スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2017.6.3定例会アルバム

どうもぉぉぉぉぉ(^^)
今日は天気が良くサイコーですねぇ!!
やっぱり森は涼しいと言って頂けます(^^)
皆さんが楽しそうにサバゲーをしているのをみると非常にサバゲーがしたくなります(笑)

今日の遠方のお客さま大阪からです(^^)
嬉しいですねぇ!
DEVGRUを選んでいただき満足いただけたようです(^^)

こちらのお客様です!!
かっこいいショット頂きました!



それでは本日の定例会の写真をアップしますので 画像が欲しい方はLINE@からトークで日付と番号をお知らせください。
個別にメールいたしますね(^^)
※ 写真撮影は不定期で行います。申し訳ございませんm(_ _)m

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


1 遠目だと気づかないですね!



2 めっちゃ狙われてますねぇ



3 こちらも狙っていますよ!え?どこから?というのありますよね(^^)



4 この写真かっこいいですねぇ



5 こういう本気で遊ぶ大人が大好きです(^^) 



6 この連携もたまらない



7 DECGRUは隙間撃ちOKです!



8 非常におしゃれな一枚だと思います!



9 デンマーク軍の迷彩は珍しいですね!個人的に好きです!



10 ご自身でウェザリングしたAA-12!色数が多くて大変だったようです(^^)



11 かっこいいですねぇ!



12 この一枚もかっこいい!!



13 今日は本気で遊ぶ大人が多くていいです(^^)このショットもサイコー!



14 この写真もかっこいい!



15 打ち合わせしている風景も大好きです!



16 おしゃれですねぇ!



17 昼休みの余興のハンドガン戦です(^^)これは毎回盛り上がりますね!!



18 キルを取ったのでしょうか??いい笑顔です(^^)



19 動きがあってかっこいい!!



20 バルカン砲と相性いいですねぇ!かっこいい!



21 この写真もかっこいいです!




twitter⇒https://twitter.com/CampDevgru

Instagram ⇒http://www.pictaram.com/user/camp_devgru/3563306100

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


それではまたお待ちしております!
ありがとうございました!


  

2017年06月03日 Posted by DEVGRU  at 16:33定例会