DEVGRUフィールドの攻略!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

フィールドが閉鎖するまであと1ヶ月を切りました~icon10

いろんな思い出もありますが、新天地への期待感のせいか毎日ワクワクしてますface02

その昔、引っ越~し、引っ越~し、なんて言う人も話題になりましたね。

ワタクシがもし現場にいたら・・・

「大丈夫っす、言われなくても自分から出て行きますんで」 って言っちゃうのかな(笑)

一度しかないチャンスだったらあーゆー人に関わるよりも、楽しい人生に進みたいものですicon12

ココの深~い森を楽しめる期間も少なくなってきたので、、、

久々に迷彩効果でも検証してみましょうicon22

ホントね~季節や葉っぱの色は日々変わっていくんですよね~



迷彩効果とか言われると、こんな感じを想像しちゃいます!?

DEVGRUフィールドの攻略!!

セパレートタイプの物や、一部にギリーを取り入れる方はだいぶ増えましたよね~

普段の装備 + α で効果を出せるのは確かに手軽icon14



ただ 「BDUだけ」 とシンプルに考えた場合、やっぱり最強なのは陸自迷彩!!

「追いかけたら一体どこで見失うのか!?」

検証してみました!!

DEVGRUフィールドの攻略!!

それでは 「 ほふく 」 にてスタートです!!

DEVGRUフィールドの攻略!!

日本の森林を研究しただけあって、本当に近い色してます。

むしろ靴底の方が目立つくらいface08

DEVGRUフィールドの攻略!!

少しずつ草に埋もれていきますョicon14

DEVGRUフィールドの攻略!!

消えたーッicon16!!

よく見れば赤いマーカーが写真中央にあるので、うっすら気配を感じますが、、、

最初にこの写真を見てたら、なんだかワケわかんないっすよねicon10

とりあえず、人間という形は判別できない状態になってしまいました!!

陸自さん、さすがスゴイっす!!



他のデザインだと、どうなるのでしょうか!?

いくつかパターンを並べてみましたョ!!

DEVGRUフィールドの攻略!!

右側のタイガーの方、日なたの部分は輪郭がわかりますが、足元なんかは同化しちゃってますねicon14

左はTANカラーの銃もイイ感じのお姉さんface02

DEVGRUフィールドの攻略!!

パンツとマガジンポーチはマルチカム、上半身はいろんな迷彩色を取り入れてますねicon22

みなさんはどの色が見えにくいですか??

DEVGRUフィールドの攻略!!

ん~個人的には黒カッコイイし好きなんですけどネicon14

やっぱ日差しがバックだと目立っちゃうのかなぁ~・・・

ワタクシはブラックマルチの装着率が高い1年でした!

というか、今年買いました(笑)

新しいフィールドは何がマッチするのかなぁ~

今から楽しみですicon12

明日あたり新フィールドの写真手に入らないかな・・・

交渉してみますのでお楽しみに!!



HIKO





2015年12月02日 Posted by DEVGRU  at 19:17