年末がスゴイ事になる!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

本日快晴!!

絶好のゲーム日和でしたー!!

土曜デイゲーム定例会もアツーいゲーマーさん達が集合してましたよ!!

最後にはこんな演出の中でゲームしちゃったりして・・・

年末がスゴイ事になる!!

薄暗くなる中でイイ雰囲気でしたね~face02

それでは本日の戦士達をご紹介!!

年末がスゴイ事になる!!

早速、砦をガッツリ制圧!!

ディフェンス陣、強かった~

年末がスゴイ事になる!!
年末がスゴイ事になる!!

1KILLした後のキメポーズicon12

両チームとも動きが早かったですね~

写真撮るのも一苦労でしたicon10

年末がスゴイ事になる!!

しばらくぶりにサバゲー復活されたお客様icon22

年末がスゴイ事になる!!

フラッグGETオメデト~!!!



女性ゲーマーさんも大活躍でしたよ~

年末がスゴイ事になる!!

装備もカッコイイですね~



明日も明後日も連続開催!!

予約なしでも参加できるので、お気軽に!!

ゲートOPEN 8:30~



このまま年末までDEVGRUは走り続けますよ~

なんと、撃ち納め定例会が開催決定!!

大晦日までの3日間、全員集合~!!

ついでに27日のデイゲーム定例会以降は女性と子供が無料!!

※ 定例会参加者に限る。 (子供=18歳未満・保護者同伴)

寝正月なんて許しませんよ~!!

健康的なサバゲーフィールドへGO!!



HIKO





2015年12月05日 Posted by DEVGRU  at 21:27