直撃!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

DEVGRUも紅葉してきました!!

直撃!!

こーゆーの見ると季節を感じますね~

直撃!!

フィールド全体を見渡すと、いつの間にかこんな色に・・・

いつも見ているので気にならなかったのですが、BDU選びには重要な情報かもしれないですねicon10



少し前に、陸自迷彩の効果を検証してみましたが、

今回はマルチカムのスナイパーを発見しましたので、直撃取材を敢行しました!!

直撃!!

ここは駅周辺のディフェンスポイントとして人気の、あるトコロであります。

駅中のフラッグを取り合うゲームなのですが、誰も気づかず何キルもされてしまうという・・・

ちょうど隠れる瞬間に出くわしましたョicon14

直撃!!

徐々に姿が隠れていきますが、まだわかる範囲です!!

お持ちの銃はスコーピオンにサイレンサー付き!!

静かな上に短いので目立たない!!

TANカラーに塗装してるので効果も高まりますね。

直撃!!

残り時間も迫ってきた頃、すぐ目の前を敵チームのスナイパーが通過!?

直撃!!

しかし気づかれず、後ろから 「 パスッ! 」

見事にヒットでした~

緑色が多いエリアはマルチカムでもなかなかGOODですね!!



このブッシュとの1年間も、そろそろ終盤・・・

寂しい気もしますが、残り20日間全力で走り続けます!!

撃ち納め定例会も企画されたし、盛りだくさんですよ~

http://c-devgru.com/

新しいトコロもヨロシクっす!!





HIKO





2015年12月10日 Posted by DEVGRU  at 19:56