思いがけないクリスマスプレゼント!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

街はすっかりクリスマスムードですね!!

そんな中、独身で過ごす人を 「 クリぼっち 」 と言うそうです(笑)

独身者のみなさん安心して下さいicon14

ワタクシはDEVGRUを代表する 「 クリぼっち 」 です(笑)

本日もいつも通り粛々と仕事をこなしておりましたが、

近所に住む、ある方からプレゼントをいただいてしまいましたicon06

その中身は・・・、

コレ!!!!!

思いがけないクリスマスプレゼント!!

さて何でしょう!?

強引ですが、クイズです(笑)

ヒント・・・

大変高価な珍味だそうです。

正解は・・・

熊の内蔵だそうで、マタギの親分に分けてもらったのだとかicon10

マタギの親分だなんて冗談のようですが本当っぽいっす!

なぜなら分けて下さった方は本物のハンターだからです!!

あまり多くは語れませんが、要は合法的に実銃を所持し撃てる方なのですicon12

狩猟・・・なんかスゴイ響きですね!!

思いがけないクリスマスプレゼント!!

この先端をですね、ナイフで削り取りながら食すようですface02

1グラム〇〇万円で取引されていた時代もあった!?

思いがけないクリスマスプレゼント!!

こちらはジャーキーにしたもの。

なかなかおいしいんですよね~

思いがけないクリスマスプレゼント!!

おひとついかがですか!?



さてさて年末までのスケジュール!!

26日(土) ナイトゲーム定例会

27日(日) デイゲーム定例会

29日(火) 撃ち納め定例会

30日(水) 撃ち納め定例会 ※ M・Sフィールドにて開催

31日(木) 撃ち納め定例会 ※ 最終営業日

みなさんと、あと何日会えるかな!?

まだまだ日数がございます!!

ご予約待ってまーす!!

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年12月24日 Posted by DEVGRU  at 22:31