明日の夜は、最後の・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ついにやってきました、最後の 「 ナイトゲーム定例会 」

明日(土)の夜でございます。

ナイトゲーム参加したことない方も、ぜ~んぜんOK!!

なぜなら・・・

ナイトビジョンなどの無い環境で、公平に戦えるからっす!!

とは言っても初めての夜、「 どう隠れたらいいのかわかんない 」 なんてこともface07

例えばですが、

明日の夜は、最後の・・・

夜、こんな隠れ方してると・・・

草むらと同化しちゃいます。

明日の夜は、最後の・・・

そして、敵が来たらムクッと起き上って撃つわけです!!

明日の夜は、最後の・・・

通常、デイゲームだと小屋の影にこんな風に隠れると思いますが・・・

明日の夜は、最後の・・・

夜ならここまで出てきても大丈夫なんです!!

なんでかって!?

まわりの草がもっこりしてるトコロと見分けがつかなくなってしまうんですよね~

つまり、昼間よりも簡単に隠れられるface08

明日の夜は、最後の・・・

ってことは、これなら木と見分けがつかない!?

明日の夜は、最後の・・・

ブッシュの間で待ち構えてたら、完璧ですね!!

実際にどうなるのかは・・・

来た人のお楽しみ!!

明日18:00~ゲートOPEN

ライト1本あれば参加可能!!

予約なしでも参加できるのでお気軽に!!

※土曜日のデイゲームはお休みです。

明日の夜は、最後の・・・



HIKO





2015年12月25日 Posted by DEVGRU  at 22:25