最後の週末!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

昨日は最後の、最後の日曜日デイゲーム定例会が開催されました!!

本っ当ーに思い出が沢山つまったフィールドでしたが、残すところ3日!!

最後の週末サバゲーとなりましたが、フィールドにはとんでもない方々も!?

早速、職務質問です(笑)

最後の週末!!

「Hey Boy、そんな恰好してどうしたんだい?」

「最後とか終末って聞いたもんで・・・」

「ここまで準備していれば地球上にゾンビが襲ってきても安心かなぁと・・・」

最後の週末!!

「???」

「あ、敵が来たー!!」

最後の週末!!

と戦場へ消えて行きました・・・

何を勘違いしたのか、終末じゃなくて週末っすよ!!

DEVGRUは最後の週末でしたが、来週も地球は滅びません(笑)

ちなみにフィールドでバックパックを外していたので聞いてみたのですが、

「いや~バックパックに跳弾当たって気づかないとマズイかなと思って・・・」

なんとも紳士的な方でした!!



最後の週末!!

女子も活躍!!

「なかなか倒せないんですよ~」

と必死に戦っておられました・・・が!!

最後の週末!!

実はブッシュ越しにこんなに敵がいたのです~face08

スミマセン!! ゲーム中は情報提供できないんです(笑)

最後の週末!!
最後の週末!!

攻防戦では勢いある展開がつづく!!

最後の週末!!

ディフェンス陣も完っ璧に備えております!!

最後の週末!!

そして晩飯は鹿鍋にと、最後まで鹿を追いかけていたオニイサンface02

最後の週末!!

目ヂカラがガチっす!!

さすがエリート!!きまってますねicon14

最後の週末!!

ハイ~フラッグゲットおめでとうございます!!



明日から3日間、大晦日まで走り続けますよ~!!

最後の週末!!

特価品や女性無料キャンペーンも!?

休みがとれたらDEVGRUへ集合!!!



HIKO





2015年12月28日 Posted by DEVGRU  at 11:32