あと2回!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日は大晦日へのカウントダウン、撃ち納め定例会が開催!!

最後に遊びに来たい!と集まってくださった皆様!!

あと2回!!

本っ当にありがとうございましたー!!!

年末休みともあって、親子参加も多かったですよ~

せっかくなので少年兵特集といきますか!!

あと2回!!
あと2回!!

作戦を立てながら最後まで残ってましたよicon14

あと2回!!
あと2回!!

カメラを向けると、しっかりポーズを決める!!

銃がでっかく見えるので迫力がすごい(笑)

あと2回!!

女子も負けてないですよicon14

一緒のチームの方に戦況を確認しながら迎え撃つ!!

あと2回!!
あと2回!!

ディフェンス陣もすごかったですねface02

あと2回!!
あと2回!!

どちらのチームもカタ~イ守りでしたよicon21

あと2回!!
あと2回!!
あと2回!!

今日の戦士はとにかく撃つ!!

走りまくって撃ちまくる!!

少年兵のおかげで平均年齢が若かったせいかな(笑)



1年間の感謝をこめてDEVGRUからのスペシャル企画!!

あと2回!!

オークションでGETしたTRUSPECは大特価でした!!

欲しい方は明日来てみる!?

あと2回チャンスがありますのでお待ちしてますね~icon22

あと2回!!

せっかくの休みなので、是非ご家族で!!!



HIKO





2015年12月29日 Posted by DEVGRU  at 22:38