DEVGRUはどこへ!? ついに公開!!

お久しぶりです!! スタッフHIKOです。

10日以上お休みしておりましたが・・・

今日からブログ復活です!!

新フィールドでのグランドOPENまであと半月、本当に間に合うのか!?



問い合わせの電話も沢山いただきありがとうございます!!

なかなか詳しい情報もお伝えすることが出来ずにスミマセンicon10

しか~し今夜から情報発信を開始していくことになりました~icon12



フィールド内も少しずつ紹介していきますねicon14

DEVGRUはどこへ!? ついに公開!!

DEVGRUと言えばコレ!!

今まで記念撮影ポイントとして人気だった入口ゲートの看板でございます!!

1年間の熟成期間を経て(笑)、いい感じに錆びてきましたface02



てことは・・・新しい観戦台は!?

DEVGRUはどこへ!? ついに公開!!

こんな感じに出来上がりました!!

ガイコツとランタンも、もちろん装備済み!!

今回は木製なので消火器も標準装備です(笑)



他にも紹介したいトコロが沢山あるのですが・・・

次回以降のお楽しみです!!

↓↓ コチラでカッコイイ動画も見れますので是非 ↓↓



いろんなトコロに貼り付けてくださいなicon22



住所も公開・・・ですが、

お約束があります。

完成した状態で皆様に見ていただきたいのと、当面作業も慌ただしく進む為、現地は立入禁止となってます。

静かに見守ってくださいネface06

ご協力よろしくお願いしますicon06

新フィールド住所 : 千葉市若葉区小倉町1487

ナビ設定時用の住所 : 千葉市若葉区小倉町1458



新フィールドでの予約も受付中!!!

STAFF一同お待ちしてます!!!



HIKO





2016年01月16日 Posted by DEVGRU  at 19:18