無事OPEN!!

おはようございます。 スタッフHIKOです。

グランドOPEN初日、おかげさまで無事に迎えることが出来ました!!

雨ニモ負ケズご参加された皆様、本当にありがとうございました!!

これからも皆様と一緒にDEVGRUは走り続けます!!

早速ですが初めてのゲーム風景をどうぞ!!

無事OPEN!!

記念すべき初ゲーム!の観戦face02

無事OPEN!!
無事OPEN!!

仲間とバリケやブッシュをクリアリングしながら進むと・・・

無事OPEN!!
無事OPEN!!
無事OPEN!!

高台のスナイパーポイントからいつの間にか狙われる!!

フィールド各所に点在!!

敵は前だけじゃない!!

無事OPEN!!
無事OPEN!!

こちらも応戦中!!

森の中にもCQBエリアが多数!!

気が付くと敵に囲まれているかもしれない緊張感icon10

無事OPEN!!

お気に入りポイント見つけちゃいましたねicon14

ディフェンスよろしくお願いします!!



引き続き本日も開催されます!!

出来るだけ相乗りでのお越しいただけると助かります!!

混雑が予想されますので皆様のご理解とご協力をお願いします!!

それでは本日もよろしくお願いしいます!!!



HIKO





2016年01月31日 Posted by DEVGRU  at 05:44