大・大・大盛況!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

グランドOPEN2日目、デイゲーム定例会のご参加ありがとうございました!!

入場制限がかかるほどの参加者にお集まりいただき、感無量っす!!

この2日間、本っ当に感謝でございますっ!!

DEVGRUはこれからも常に進化し続けます!!

新生DEVGRUをよろしくお願いします!!



それでは、本日を支えてくださった皆様の戦況をお伝えします!!

大・大・大盛況!!
大・大・大盛況!!

今日はマンセルでのプレイが多かったですねicon14

大・大・大盛況!!
大・大・大盛況!!

お互いをカバーし合いながら進む姿は男らしいicon21

大・大・大盛況!!

大所帯のチームも指揮官の合図で進行!!

大・大・大盛況!!
大・大・大盛況!!

初めて会ったお客様同士も、1日一緒にゲームすれば立派な仲間っす!!

いつもの仲間同然、連携をとりながら楽しんでましたよface02

みなさんもこんな仲間達とゲームしちゃいませんか??

お友達作りはDEVGRUがサポートしますよicon22

個人参加でも心配ご無用!!

お気軽にいらしてくださいね!!



~ オマケ ~

特別に時間を延長して、ナイターゲーム体験会を急遽開催しました!!

焚火を囲みながらのゲーム説明も、味がありますね~

大・大・大盛況!!

幻想的な雰囲気の中、森の中は大騒ぎ!!

みんな盛り上がってた理由は・・・

来た人だけのお楽しみ(笑)

月1回、第4土曜日の夜がナイターゲーム定例会です。

是非よろしくで~っす!!



明日は月曜日デイゲーム定例会が開催されます!!

新しいフィールド、体験してみませんか??

当日参加も勿論OK!!

8:30よりお待ちしております!!



HIKO





2016年01月31日 Posted by DEVGRU  at 23:17