ヒミツ工作!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日は朝から雨降りicon03

こんな日は工房にこもって・・・

ヒミツ工作してました!!

何を作ってるかって!?

ヒミツ工作!!

やっぱりBOSSから許可出なかったので教えられません!!

しばらく期待ばかりさせてますが、もう少し待っててください!!

ヒミツ工作!!

フィールドのブルーシートと一緒に公開しますよicon14

ヒントは、STAR WARSicon12

今週末までに仕上がるといいなぁ~

明日は雨上がるみたいですね!!

作業追い上げますよ~

DEVGRU、一体何屋なんだろうねっていう目で毎日通行人に見られてます(笑)

革新的な会社になります!!



そういえば先日、革新的なチームに遭遇!!

何と彼らは・・・

ヒミツ工作!!

「 マイ納豆 」 持参で来てる~!!

しかもメンバー3人全員っすよ!!

スタッフに話したら、「 俺も持って来ようと思ってたよ 」 だって!?

確かに栄養価高いし・・・

アリだと思います!!

今週末はどんなお客様に会えるのかな!?

雨降らなさそうなのでチャンスっすね!!

お待ちしてます~icon23



HIKO





2016年03月09日 Posted by DEVGRU  at 20:25