今週末、雨は降らないみたいです!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日もコツコツと工房にこもりっきり!!

作業に没頭していたと言えば聞こえは良いのですが、要するにひきこもりです(笑)

しつこいようですが、内容は言えませんface06

とにかく汚れた一日でしたね~

粉やら塗料やら、掃除が大変でしたよ~

ぜんぜんヒントにならなかったですがicon11

今言える事は・・・

「 スターウォーズ 」 見て気分を上げましょうicon14



明日から2日間、デイゲーム定例会が開催されます!!

今週末、雨は降らないみたいです!!

当日参加もモチロンOK!!

今週末、雨は降らないみたいです!!

雨も降らなさそうです!!

今週末、雨は降らないみたいです!!

皆様のご参加お待ちしてます!!

オマケに火曜日にも平日デイゲーム定例会が予定されてますface02



~ 初めて来るお客様へ ~

カーナビ設定住所は、

千葉市若葉区小倉町1458

とご入力くださいませ。

http://c-devgru.com/archives/441

こちらも参考にご覧くださいませ。



HIKO





2016年03月11日 Posted by DEVGRU  at 20:30