花よりサバゲー!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週末も天気予報がコロコロ変わるもので・・・

なかなかサバゲーの予定も立てにくい、が、サバゲーには行きたい!!

天気がハッキリしないと花見に行っても・・・

というトコロが本音じゃないでしょうか!?

学生さんも春休み、限られてますもんね!!

そんな迷っているアナタに一言、言わせてください!!

「とりあえずDEVGRU来てから考えましょう!!」(笑)

お花見と天秤にかけている方にはこの写真をプレゼント!!

花よりサバゲー!!

東京は葛飾にあります、DEVGRUカスタムファクトリーの近くです~

これでお花見との迷いは解決ってことで(笑)

ちなみにフィールドで上を見上げると・・・

花よりサバゲー!!

これだけの天然の屋根が完備されてますよ~!!

雨でも開催しますのでご心配なく!!

ご予約はHP、もしくは 080-2322-0077 まで!!

よろしくお願いします~icon22



余談ですが、昨夜、「 M・デラックス 」 さんが近所の商店街に出現しました!!

「 夜の巷を徘徊する 」 って番組だそうで、

この堀切菖蒲園エリアの放送は4月14日か21日だそうです。

写真も撮ったのですが、使用はNG出ちゃいましたicon10

残念っ!!



HIKO





2016年03月31日 Posted by DEVGRU  at 18:39