すっげー熱い週末!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土日、30℃越えてたface08

もう夏かと思うような天気でしたが、皆様夏バテにはなかなかったですか!?

DEVGRUでも灼熱のゲームになるのかと多少の心配がありましたが、森に入ると・・・

スーっと涼しい風に包まれるんですね!!

移転後初めて迎える夏になりますが、日向のセーフティエリアとは数℃低いみたい!!

過ごしやすいフィールドだな~と感じておりました、が・・・

進行もゲームもアツくなっちゃうので結局同じ~(笑)

皆さん休憩中はラムネ片手に涼んでましたよicon14



それでは写真、いってみよっ!!

すっげー熱い週末!!

一斉に駅周辺を占拠、このあとどうなるのかと思うほどの緊張感!!

んん??

後ろのオネーサン、ポーズ決めてる場合じゃないっすよicon10

すっげー熱い週末!!

女の子は戦場でも笑顔になる余裕があるようですicon12



一方、男子諸君は・・・

すっげー熱い週末!!

すっげー熱い週末!!

すっげー熱い週末!!

戦場に入ると空気が一変icon21

獲物を狙う目つきに変わるのであります!!



すっげー熱い週末!!

すっげー熱い週末!!

ハンドガンに持ち替えたら緊張度もさらにMAX!!

敵との遭遇が近い状況です!!

すっげー熱い週末!!

この方・・・

モスカートに命を預けてる!!



すっげー熱い週末!!

先陣をきってトンネル内の状況確認!!

心拍数上昇中!!

すっげー熱い週末!!

クリア!!

仲間が一気に制圧します!!



この息の合ったチームプレイには、ある秘密が・・・

すっげー熱い週末!!

ゲーム前に綿密な計画が練られてたのです!!



その甲斐あってかみんな盛り上がってましたね~

すっげー熱い週末!!

撃ちまくれる小隊はこっち・・・とか、みなさん楽しそうでしたface02

撃ちまくると言えば・・・

すっげー熱い週末!!

こんな銃まで!!

しかも2日間ともお目にかかりました(笑)



撃ちまくってスッキリできたでしょうか!?

次回開催予定は、22日水曜日です!!

ご予約お待ちしてます!!










HIKO





2016年06月20日 Posted by DEVGRU  at 18:57