ハードな週末!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ムシ暑さ全開でしたが、土曜日からの2日間3連発おつかれさまでした!!

ナイターもあったので、ハードな週末でしたねicon10

さて、行きますかー!!

ハードな週末!!

今日が初めてなんですぅ~という女の子icon12

センパイの銃の取り扱いからレクチャーを受けてます!!

装備もバッチリ決まってますねicon12



ハードな週末!!

ハードな週末!!

梅雨の貴重な晴れ間でしたね!!

そろそろ明けるかなicon14



ハードな週末!!

トンネルの外には敵が!!

ハードな週末!!

あっ!!

足元に手榴弾がー!!!

いつ爆発するかわからないのに気づいてない・・・icon10



ハードな週末!!

エナジードリンクで乗り切るぜ!!

というのはスタッフ用のドリンクでした(笑)



ハードな週末!!

ハードな週末!!

上からも、下からも!!

しっかり狙ってますね~



ハードな週末!!

それ以上進むと・・・

ハードな週末!!

敵が待ち構えてますよicon10



こんな状況もありつつ冷や冷や!!

たまには緊張感味わってみませんか!!

心拍数は上がりますが、ある意味クールダウンにオススメです(笑)

来週は天気いいかな!?

雨でも晴れでも開催するのでヨロシクお願いします!!

次回は7月になります!!

2日(土)、3日(日)、4日(月)、3日間連続です!!

ご予約お待ちしてます~face02










HIKO






2016年06月27日 Posted by DEVGRU  at 18:39