夏気分!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土日はヒジョーに暑かったーicon10

30℃を余裕で超える気温でしたが、森の中の戦場には沢山の戦士が集結しました!!

夏気分!!

すでにフライング気味で待ち構えてる青チームさんがいるので、早速いきましょう!!

夏気分!!

GO!GO!GO!GO-!!

ってまだゲーム前のフィールドインの風景ですicon11

勢いあまって、開始前からダッシュ!!

夏気分!!

勝つコツは??

ゲーム前にスタッフに教えてもらうこと!!

フィールドを熟知したイケメンスタッフから、ヒミツの作戦を聞き出しちゃいましょう!!

夏気分!!

夏気分!!

成果はいかに!?

敵を待ち構えるにも力が入ります!!



対する赤チーム!!

夏気分!!

こっちにも!

夏気分!!

こっちにも!

どういうワケかスナイパー多し!!

一瞬の油断も許されません!!

夏気分!!

高台にも潜んでいるので要注意ですよ~!!



それにしても暑さからはなんとか逃れたいもの・・・

夏気分!!

早く死んじゃったらスポットクーラーの前に集合!!

夏気分!!

それでも耐えられなくなったらパシャパシャしちゃいましょうicon14

水を見ると童心にかえってしまうお二人でした(笑)



今週末も暑さに負けずガンガンいきますよ~!!

9日(土)、10日(日)、12日(火)がデイゲーム定例会の開催日です!!

森の中は案外涼しいんですよicon14

夏気分!!

イケメンスタッフがお待ちしてます!!

それでは~face02










HIKO





2016年07月04日 Posted by DEVGRU  at 19:20