快適!! DEVGRU!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨日は水曜日デイゲーム定例会!!

台風の影響がどうのとか言われてましたが、結局朝から晴れてましたね~icon01

DEVGRUのフィールドは水はけが良く、ぬかるまないのでイイですね!!

水たまりもないので意外とフツーにゲームが出来ましたicon22

若手チームにはスニーカーでの参加者もいましたが、まったく問題ナシ!!

雨が降っても・・・葉っぱで天然の屋根があるので安心!!

それでいて森の中でCQBも楽しめるという作り込み!!

天候が不安なときこそDEVGRUに決まりですね!!



それでは戦場の雰囲気をどうぞ!!

快適!! DEVGRU!!

木の陰に・・・

快適!! DEVGRU!!

バリケードの陰に・・・

快適!! DEVGRU!!

気が付けば潜伏してるほどの素早さ!!



快適!! DEVGRU!!

快適!! DEVGRU!!

あれ!?

銃が変わってる??

だいぶ印象が変わりますね~



快適!! DEVGRU!!

快適!! DEVGRU!!

初心者の友達も、久しぶりに復活した友達と一緒にデビューicon12



復活戦なんかもやっちゃいましたよicon14

快適!! DEVGRU!!

負傷兵発見!!

快適!! DEVGRU!!

メディックが到着して蘇生させます!!

快適!! DEVGRU!!

マーカーを巻き直してもらったら、復ッ活ー!!

って・・・

地面に座り込んで、雨上がりなのに濡れないのかな??

と思われがちですが、

快適!! DEVGRU!!

こんな感じで一気に乾くフィールド特性なのであります!!

今日もフィールドで作業中に土砂降りに遭いましたが、上がってすぐに乾き始めましたよface02



今週末も土日ともにデイゲーム定例会開催!!

無料送迎バス(予約制)もありますのでお気軽にご参加くださいませ!!










HIKO





2016年08月18日 Posted by DEVGRU  at 20:46