【ナイターゲーム】大集合!!

みなさんこんばんは。

スタッフHIKOです。

ナイターゲームも今週末に迫って来ましたね!

なんだかんだナイターネタが続いてますが、スタッフ一押しの定例会でございます!

日中のゲームに慣れてきた方、もう少しスリルを味わってみたい方、スタッフと一緒にゲームを楽しんでみたい方!

22日(土)の18時スタートで開催しますよ~

最近はピザ釜が導入されたり、BBQやうどん作ってみたり、ゲーム以外にも温まる楽しみが満載!

参加条件??

【ナイターゲーム】大集合!!

ライト一本あれば、昼間と同じ装備で参加が出来ます!

ナイトビジョンなどは使用禁止で行うので、初めての方でも公平にプレイできます!

今回スケジュールが合わない方でも5月3日(水・祝)にもナイター開催です!

どちらも当日参加OK!

お試し1時間500円でもプレイできます!

昼間の定例会は午後から参加だと割引になるので、温存した体力でナイターゲームへ移行もオススメコース!

涼しい時間帯に集中したい方には最高のシチュエーションですね!

みなさまのご参加お待ちしてまーっす!!


twitter⇒https://twitter.com/CampDevgru

Instagram ⇒http://www.pictaram.com/user/camp_devgru/3563306100

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
【ナイターゲーム】大集合!!





2017年04月20日 Posted by DEVGRU  at 19:24