2017.5.20定例会アルバム

こんにちはご無沙汰していて申し訳ございません。


今日は完全に夏でしたね(^^)
やっといい時期になりました!
やっぱり僕らはギラギラした太陽が大好きですねぇ(笑)

夏はBBQをやったり海に行ったり、DEVGRUでサバゲーしたり(笑)
イベントがいっぱいありますね!楽しんでくださいね!!

DEVGRUは森林フィールドなのでフィールド内の直射日光が少ないです!
風も通るので気持ちがいいですよ(^^)
直射日光でサバゲーはきっついですよね、、、体がついていきません(笑)

しかも!今日もお客様から言って頂けましたが、
「DEVGRUさんって他の森林フィールドより虫が少ないですよね!!」と!
実はそうなんです虫が少なくなるように徹底的に管理をしているんです(^^)
少しでも楽しんで頂くために(^^)

2017.5.20定例会アルバム


それでは本日の定例会の写真をアップしますので 画像が欲しい方はLINE@からトークで日付と番号をお知らせください。
個別にメールいたしますね(^^)
※ 写真撮影は不定期で行います。申し訳ございませんm(_ _)m

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



2017.5.20定例会アルバム

2
2017.5.20定例会アルバム

3
2017.5.20定例会アルバム

4
2017.5.20定例会アルバム

5
2017.5.20定例会アルバム

6
2017.5.20定例会アルバム

7
2017.5.20定例会アルバム

8
2017.5.20定例会アルバム

9
2017.5.20定例会アルバム

10
2017.5.20定例会アルバム

11
2017.5.20定例会アルバム

12
2017.5.20定例会アルバム

13
2017.5.20定例会アルバム

14
2017.5.20定例会アルバム

15
2017.5.20定例会アルバム

16
2017.5.20定例会アルバム

17
2017.5.20定例会アルバム

18
2017.5.20定例会アルバム

19
2017.5.20定例会アルバム

20
2017.5.20定例会アルバム

21
2017.5.20定例会アルバム


twitter⇒https://twitter.com/CampDevgru

Instagram ⇒http://www.pictaram.com/user/camp_devgru/3563306100

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


2017.5.20定例会アルバム





2017年05月20日 Posted by DEVGRU  at 16:30