スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

中が気になる!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ここ最近のDEVGRUで見かけるようになった怪しいアイテム・・・



どうやら 「ゲームで使用されているらしい」 という情報を入手!!

何が起きてるのか!?

フィールドで追いかけてみました!!





こんなところにも・・・



森の中を索敵していると、各所に点在しているのを発見!!

気になるので捕ってみたいのですが・・・



まわりには敵が潜伏しているようで、なかなか近づけませんicon10



奪われた!!

一瞬のスキをついて持っていかれてしまいました~

行方を追うと・・・



防衛部隊にしっかりとガードされており、なかなか奪えそうにもありません!!



こちらではSPまでついてるチームも!!

さすがに両手で抱えたら武器も持てないですよね(笑)



後方も確認しながら、最後まで慎重に運びます!!



と、ここでゲーム終了!!

アイテムを多く集めるゲームだったのですね~



ん??

なんか様子が違う!?

中身を取り出して、なにか発表してます!!



フタをあけると、さらに怪しげな物体が・・・

封入個数はランダムのようです!!

要はビンの個数が勝敗のポイントになるようですね~

両チームともビンの個数を数えたところ、



赤チームが勝利!!

必死で入手した上に、中身でさらに勝負させられるとは・・・face03

過酷なミッションですが、実際にゲームの世界に入ってしまったような楽しみが味わえそうface02

夜のゲームでやったらどんな演出になるんですかね!?

いろいろと期待が膨らみます!!

今月もナイターゲームが27日に開催決定なので、今から予定を空けといてくださいね!!

早速プレイしてみたくなった方は、今週末のデイゲーム定例会に集合!!

無料送迎バスをご利用の方は予約制なのでご連絡くださいませicon14
(ナイターの際は終電の時間に合わせて運行します)

みなさまのご参加お待ちしてます!!










HIKO  

2016年08月04日 Posted by DEVGRU  at 19:11

週末!!からの3日間!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ちょこっと遅くなりましたが、週末からの土日月と3連続デイゲーム定例会の報告です!!

森の中に集まった戦士を見ていきましょう!!











ゲーム開始!!

フィールド内に一気に展開します!!

弾幕がはられる前に的確に敵の位置を確認!!

指示を出し合いながら攻めこみます!!





セーフティにはこんなに沢山の銃が!!

激しい展開になる予感icon14











敵を見つけると表情も一変!!

緊張度も一気に高まります!!

森の中はなかなか敵が発見しにくいですが・・・



DEVGRUはインストラクターがいるから初心者でも安心です!!



最近の人気ゲーム!?

ハンドガン戦も盛り上がりましたね~



敵が!!



反対からは、ヒットの方icon10



油断してると後ろを取られますよ~face08

自然と至近距離になるのでスリルがたまんないっす!!



その後、フィールドでは倒れる兵士が続出!!







熱中症ではありません!!

メディック戦で蘇生を待つ負傷兵でした~face03

涼しげな森の中で、つかの間の休息でしたねicon14



他にもいろんなゲームが沢山!!

毎週いろんな楽しみが発見できるかも!?

今週も土日はガンガン行きますよ~!!

無料送迎もありますよicon22(予約制)

ご予約お待ちしてます~!!










HIKO  

2016年08月03日 Posted by DEVGRU  at 19:55

夜のゲーム風景!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土曜の夜はナイターゲームが行われてました!

夜のゲームは楽しみが別格!!

昼間と全く違う展開になるんですよ~



こんな雰囲気の中でゲームが始まるんですね!!



夜はマーカーが見えないのですが、どうやって敵と味方を見分けるでしょうか・・・



サイリュウムと言って、光るマーカーを装着してゲームを行います!!

背中に付けてみましたが、暗転すると・・・



こんな感じで見えます!!

この明かりを確認しながらゲームが進められていくんですね!!





ゲーム中はこんな感じ!!

フィールド各所に配置された照明が怪しく点灯します!!



暗い中での索敵は慣れが必要・・・

ですが、DEVGRUはナイター照明があるので、薄明かりの中からスタート!!

徐々に慣れていくことができますよ!!



ブッシュの中にいなくとも、しゃがんでるだけでも目立たなかったり・・・

こんな特性を利用しながらゲームを進めていきます!!



ナイターゲームは毎月1回、第4土曜日の夜に開催されます!!

次回は8月27日(土) 19時~25時までゲームを行います!!

レーザーサイトやフルオートトレーサーも使用できるので、お持ちの方はご準備を!!(法律厳守)

ナイトビジョンは使えないのでご注意くださいね!!

あとはライト1本あれば、掘る真と同じ装備で誰でも参加できます!!

1度やってみたいな~というアナタ!!

今から予定を空けておきましょう!!










HIKO  

2016年07月27日 Posted by DEVGRU  at 18:22

出来た!! 世界に1丁のウェザリング!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

明日から3連発で定例会が開催されるDEVGRUですが、皆さん銃の準備はいかがですか??

ナイターゲームも開催される今週末ですので、ご参加される方々は夜バージョンに換装中!?

せっかく定例会に参加するなら、カッコイイ銃に仕上げたいものですね!!

もっと言うなら自分だけの仕様の銃に!!

先日、世界に1丁だけの銃を手に入れたお客様がおりましたのでご紹介しますね!!

とにかくカッコイイ銃にしたい!!

実際に戦地で使われたような雰囲気にしたい!!

との事で、オーダーはウェザリング仕様!!

1日でも早く受け取りたいって事で、現場から駆けつけてくれました(笑)



納品の瞬間!!

目がキラキラしちゃってますicon12



こんな感じになりました!!

何度も戦地を駆け巡ったかのようですね~

このUSED感は1丁1丁手作業で風合いを出す為、世界に1本だけのデザインが生まれるのです!!

自分じゃ塗装の自信がない・・・

使い古したようにしたいが・・・

といったオーダーはDEVGRUカスタムファクトリーにオマカセ!!

フィールドでゲームした時にでもSTAFFに声かけていただければ、いつでも相談に乗りますよ!!

お気軽にお問合せくださいねicon14



ナイターゲームの参加に迷ってる方・・・

昼間と同じ装備でOKですよ!!

レーザーやフルオートトレーサーをお持ちの方はモチロン使用OK!! (法律厳守)

ナイトビジョンやサーマルビジョンのない環境での開催なので、初めて夜を体験される方も公平に戦えます!!

なんでもいいのでライト1本あれば参加できますよ~



せっかくなら明るいライトが欲しいな・・・

なんかお手頃なのないかな・・・

そんな時はフィールドのショップへGOicon16



目がくらむ位の超明るいライトが、



¥1,500に値下げされましたよface08

スタッフも実際に使ってますが、スッゴイ明るいので手放せません!!

細かい作業が夜中にできるくらい頼もしいヤツですよface02

CR123Aも格安販売中です!!

ナイターゲームは19時から始まりますので、来てみたいかたはお気軽にどうぞ!!

昼も夜も無料送迎がありますので、ご希望の方はご予約くださいませ!!

明日はデイゲームもありますよ!!

それでは週末お会いしましょうicon23










HIKO


  

2016年07月22日 Posted by DEVGRU  at 18:58

スペシャルゲスト!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨日は水曜日デイゲーム定例会が開催されました!!

なんと今回は・・・



東京サバゲパーク(通称サバパー)のSTAFFさんが遊びに来てくれました!!

「 セミ戦やりますかー!! 」

との掛け声に、



「 ハンドガン3丁で行きますよ!! 」

と、すっげー気合い!!

かと思えば一発に魂を込めるスナイパーまで!!



DEVGRUに良く現れる日本兵も・・・



国旗まで準備したのですが・・・



残念ながら勝てなかったようですicon11







女子 対 女子 の熾烈な戦いがあったり、



「 弾1発だけでゲームしまーす!! 」

なんて企画もあったり(笑)

平日ならではの企画満載の一日でしたface02









ハンドガンが使えるゲームは、ついついアツくなる!?

この時期は絶好調なのでみなさん必須アイテムになってましたicon10



今週末はついにナイターゲームもやってきますよ~

レーザーOK!! (法律厳守)

フルオートトレーサーOK!!

無料バスは夜も運行!! (予約制)

ナイター照明付きなので、初めての方でも安心して参加できますよ!!

23日(土) デイゲーム定例会

23日(土) ナイターゲーム定例会 (ゲームは19~25時)

24日(日) デイゲーム定例会

3連発でお待ちしてまーす!!

天気も良さそうなのでご予約の方はお早目に!!










HIKO

  

2016年07月21日 Posted by DEVGRU  at 19:06

3連休速報!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

3連休いかがお過ごしでしたか??

連休とあってお父さんと参加された少年兵もいつもより多かったですね!!

DEVGRUではついに解禁となったエリアも誕生し、撮影会のようになってましたface02



重厚な扉の向こうには・・・




激しいバトルが待ち受けてました!!




スタートした瞬間、戦場と化します!!






気を抜くと銃口が向けられ、前進するにも緊張がこみ上げます!!



宝箱を輸送するゲーム、ゴール手前での激しい攻防!!

観戦台のギャラリーからも熱いエールが飛び交います!!



無事に到着!!

お疲れ様でしたicon12





索敵中!!




スナイパーが沢山伏せているので気をつけて!!



遠くからも狙われてますよicon10



フラッグ到着!!

オメデトウゴザイマス!!



明日も水曜日デイゲーム定例会開催っすー!!

エントリーも着々と増えております!!

無料送迎バス(予約制)もありますのでお気軽に~

ご来場お待ちしてます!!










HIKO
  

2016年07月19日 Posted by DEVGRU  at 18:51

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

ついに3連休がやってまいりますよ~face02

今週は、ひたすらモノづくり!!

そして・・・



観戦台の左側が・・・



延長されてるface08

一体何が起きたのでしょうか!?

連休中来たらわかるんですが、あと半日・・・口止めですicon11



フィールドと兼用だったシューティングレンジも、しばしお引っ越し!!



50m以上あるので長距離での調整もバッチリ!!



ただ、心配なのは・・・

昨日の東京の雷雨に引き続き本日の千葉の雷雨・・・

さすがに連休前で驚かれた方も多かったのではないでしょうか??

フィールドにも、グランドコンディションに関する問い合わせが多かったのですが、

DEVGRU、全然大丈夫です!!

こうしてブログを書いている間にも、イスとか乾き始めてきましたよicon14

今の足元の状況です!!



こんな感じで、ぬかるみナシ!!

明日は気持ちよくゲームが出来そうですicon22

天気も良い予報が出てきましたねicon01



デッカイあれも、装飾されてきました!!

明日来たら見れるかな!?

みなさまのご参加お待ちしてます!!



~近日中のスケジュール~

16日 土曜日デイゲーム定例会

17日 日曜日デイゲーム定例会

18日 祝日デイゲーム定例会

19日 お休み

20日 水曜日デイゲーム定例会

JR都賀駅から無料送迎バスも利用できます(予約制)

当日参加もOKですが、予約すると参加費が¥300お得に!!

朝はゆっくり起きたいというお客様は、午後からのハーフ料金もありますよ!!

それではお楽しみに!!










HIKO  

2016年07月15日 Posted by DEVGRU  at 17:09

3連休のご予定は??

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今週末は3連休!!

海の日じゃありませんか!!

DEVGRUも3連続でデイゲーム定例会開催ですよ~face02

ちなみに1日とんで、水曜日もデイゲーム定例会があります!!

サバゲづくしの連休過ごしちゃう!?

ご予約お待ちしてまーっす!!



さて今週のDEVGRU、着々と工事が進行中ですicon22

どこまで進んだかって??

今日はコン〇〇ー〇を〇〇して、〇〇を移動して、〇〇を置いたので、

あとは仕上げを待つのみって感じですかね~

喉まで出かかってるのですが口止めされてるので、これ以上話すと射殺されそうですicon10

とにかくデカイんで、完成したらすっごい迫力になること間違いナシ!!

じゃー写真を・・・



やっぱりNGでした(笑)

ゴメンナサーイicon11

ヒントは・・・

そうですね、ゾンビのコスプレなんか最高に楽しめるんじゃないでしょうかface08 

あとはバイオ〇〇ー〇の映画みてゲームして、想像を膨らませちゃってくださいicon14



ショップの改装も同時進行!!

今日も段ボールゴミが山のように出てました・・・

明日も燃えるごみが山のように・・・

アウトレットパーツも山のように出るといいな(笑)

完成まであと間近!!

どちらも楽しみですね!!

お楽しみに!!










HIKO  

2016年07月13日 Posted by DEVGRU  at 19:39

ハンドガン戦!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

この週末も暑かったですね~!!

「あちぃ~!」 って聞いてるだけで暑くなりそうなので、

当フィールドでは 「あちぃ~!」 と発言することを禁止しようと思います(笑)

雨もムシ暑さも吹っ飛ばすような、緊張感MAXゲームが展開されました!!

さ~てどんなだったのでしょうか!?

いってみましょう!!





スタートと同時にダーッシュ!!



味方の援護射撃を受けながら、一気に敵陣地に突っ込みます!!









バリケードを突破するごとに接敵!!

常に気を抜けませんicon10



たまには軽いノリで楽しめるゲームをicon21

なんてつもりでハンドガン戦をやってみたのですが・・・



開始早々ダッシュで目の前まで迫てくるし、バリケ越しに敵来てるし、



隙間から見えるスリルがたまんないんですよねicon14



這いつくばってまでアツくなっちゃった彼、実はこのあと大活躍になるとは・・・



初来場のお客様もフィールドに慣れてきたところで、ミッションゲームが始まりました~face02

今回は 「宝箱輸送戦」 をご紹介しますねicon12

ルールは至ってシンプル!

ゴールフラッグまで宝箱を届ける、というミッションです!!



チームを引率すべく立ち上がった2人の勇士icon12

敵の動きを分析しながらルートの確認です!!



先回りした仲間に進路を作ってもらいながら、

まわりを確認して慎重に!!



残り時間も少なくなり、一気に追い込みをかけます!!

さて、結果は・・・!?



なんとゴールまであと3m!!

残念ながら撃沈っすicon11



あまりに悔しかったようで、敵チームに移籍し再チャレンジ(笑)



チームの協力もあり、最後はしっかりフラッグタッチでした!!

来週もガンガン盛り上げていきますよ~!!

ヨロシクお願いしま~っす!!










HIKO  

2016年07月11日 Posted by DEVGRU  at 19:15

あのデッカイのが、出来た!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週はブログの更新がなかなかできず、本日も遅くなってしまいスミマセン!!

ただいまフィールドより帰社致しました!!



実は・・・

極秘任務についておりまして、作業多忙の為この状況です!!

そして、

何をしてたのかって言いますと・・・



ハイ!!

残念ながらBOSSから写真公開の許可が下りずicon11

モザイク越しに想像しちゃってください!!

フィールドに最近来られた方はわかるかな!?

シューティングレンジ前の・・・

フィールド入口の・・・

フラッグ2番の前の・・・

スミマセン!!

これ以上話せません!!



気になる方は、

明日、明後日の定例会にお越しくださいませ!!

スタッフに聞くと、教えてもらえるかも!?

天気が不安定のようですが、大丈夫です!!

開催決定ですのでよろしくお願いします!!

当日参加もOKですよ~










HIKO  

2016年07月08日 Posted by DEVGRU  at 22:52

夏ノ暑サニモ負ケズ・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

しっかし東京はムシ暑い!!

夏ノ暑サニモ負ケズ・・・

本日も工房内の整理中!!

このまま改装でもしてしまうんじゃないかface08ってくらいに、

いろんな物が出てきますicon10

本日までの成果は、



ジャーン!!

カゴ何個分でしょう・・・

準備出来次第またフィールドのアウトレットコーナーに並べますね!!

何が出てくるかはお楽しみ!!

今では手に入らない廃版商品あり・・・

新品取外しパーツあり・・・

撮影でパッケージ開けただけの商品あり・・・

とにかくお得なコーナーであります!!

掘り出し物を見つけたい方は、定例会ついでにフィールド内ショップにてお探しくださいませ~





やっとの思いで棚が一ヵ所空きましたicon10



このムシ暑さ、いつまで続くんですかね・・・

早く都会を抜けて涼しげな森の中に行きたいものですicon10

今週の天気がどうなろうと開催します!!

天候が不安定な時こそDEVGRUは強い味方っすからね!!

生い茂った葉っぱの屋根と、水はけの良い地面が自慢です!!

週末の定例会をお楽しみに!!










HIKO  

2016年07月06日 Posted by DEVGRU  at 18:39

夏気分!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土日はヒジョーに暑かったーicon10

30℃を余裕で超える気温でしたが、森の中の戦場には沢山の戦士が集結しました!!



すでにフライング気味で待ち構えてる青チームさんがいるので、早速いきましょう!!



GO!GO!GO!GO-!!

ってまだゲーム前のフィールドインの風景ですicon11

勢いあまって、開始前からダッシュ!!



勝つコツは??

ゲーム前にスタッフに教えてもらうこと!!

フィールドを熟知したイケメンスタッフから、ヒミツの作戦を聞き出しちゃいましょう!!





成果はいかに!?

敵を待ち構えるにも力が入ります!!



対する赤チーム!!



こっちにも!



こっちにも!

どういうワケかスナイパー多し!!

一瞬の油断も許されません!!



高台にも潜んでいるので要注意ですよ~!!



それにしても暑さからはなんとか逃れたいもの・・・



早く死んじゃったらスポットクーラーの前に集合!!



それでも耐えられなくなったらパシャパシャしちゃいましょうicon14

水を見ると童心にかえってしまうお二人でした(笑)



今週末も暑さに負けずガンガンいきますよ~!!

9日(土)、10日(日)、12日(火)がデイゲーム定例会の開催日です!!

森の中は案外涼しいんですよicon14



イケメンスタッフがお待ちしてます!!

それでは~face02










HIKO
  

2016年07月04日 Posted by DEVGRU  at 19:20

新入荷!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

いや~暑かったですねicon10

この週末も好天に恵まれるらしく、なんと気温は30℃超え!!

みなさん水分補給忘れずに!!

水分補給と共に大事なのが、これなんです!!



サバゲー中はこーゆーアイテムがオススメ!!



帽子にご注目くださいな!!

ブーニーハットと言って、全体につばがついてます!!

このおかげで首元まで暑さを防ぐことも出来、耳など露出部にも迷彩効果を発揮します!!





ベースボールキャップは前後反対に被ると、ゴーグルに干渉したりせずに装着できますface02



こっちは正統派icon14





ここまで本格的なヘルメットじゃなくても大丈夫ですが・・・



暑いときは水浴びしちゃいましょう!!



~お知らせ~

しばらく売り切れでしたがグローブが入荷!!



いろんなカラーが揃いましたicon22

フィールドのショップにありますよ~



明日から3日間、DEVGRUの定例会にてお待ちしています!!

それでは~icon23icon23










HIKO  

2016年07月01日 Posted by DEVGRU  at 18:35

掘り出し物・・・準備中!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週もアウトレットパーツがぞくぞくと入荷中!!

本日も出荷準備に追われてますicon10



見覚えあるロゴが見えたり・・・



ストックやニーパッドなどが見え隠れしてますねicon14



フィールドのフリマコーナーに並べられますが、中古品だけでなく新品や未使用品なんかもありますよ~

撮影とかした時にパッケージから出してしまった商品・・・

箱が痛んでしまっただけの商品・・・

この際まとめて持っていきまーっす!!

ほとんど1点のみの商品ですのでお早目に!!



DEVGRUの楽しみ方はさまざまicon12

・フィールドでサバゲーができる!!

・充実した商品や、掘り出し物を探せる!!

・BBQも出来る!!

・雰囲気バッチリな撮影ができる!!

・無料送迎つき(予約制)

・トラブルがあったら修理やカスタムもできる!!

・スタッフがイケメンかもしれない!!

ちょっと無理もありましたが、いろいろ楽しめると思います(笑)



今週末もお待ちしてますよ~

ではではicon23










HIKO  

2016年06月30日 Posted by DEVGRU  at 19:16

アタッシュケースの中身!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

6月もついに明日で終わりですね!!

今週末こそは天気いいし、

ついでに梅雨も明けないかなぁーなんて、淡い期待をしておりますface03

スッキリしない天気や、ジメジメしてムシ暑い月でしたが、

フィールドでも雨に降られたりして、テントの中でお客様との会話が増えたかなってな印象ですicon14

お客様の銃見せていただいたりもしてたので、せっかくなのでご紹介しちゃいましょう!!





なんとも怪しげなアタッシュケースが登場しましたが・・・



ゼロハリじゃないっすか!?

まさか大金が隠されてるとかface08



それでは解禁します!!

ハンドガンが2丁??

いえいえ、良く見て下さいよ!!



真ん中でつながっているのであります!!



どうやって持つの!?

って、こう持つしかないっすよねicon10

ゴーグルもオシャンティーなオーナー様でした~icon22



来月1週目は天気もイイ!!

デイゲーム定例会も好スタートが切れそうですicon01

しかも月曜日まで続く3連続開催!!

梅雨なんかぶっ飛ばすつもりでスタッフも盛り上げていきますよ~

皆様ご予約お待ちしてます!!

あ、当日参加もOKねicon06

ではではicon23










HIKO  

2016年06月29日 Posted by DEVGRU  at 19:32

ハードな週末!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ムシ暑さ全開でしたが、土曜日からの2日間3連発おつかれさまでした!!

ナイターもあったので、ハードな週末でしたねicon10

さて、行きますかー!!



今日が初めてなんですぅ~という女の子icon12

センパイの銃の取り扱いからレクチャーを受けてます!!

装備もバッチリ決まってますねicon12







梅雨の貴重な晴れ間でしたね!!

そろそろ明けるかなicon14





トンネルの外には敵が!!



あっ!!

足元に手榴弾がー!!!

いつ爆発するかわからないのに気づいてない・・・icon10





エナジードリンクで乗り切るぜ!!

というのはスタッフ用のドリンクでした(笑)







上からも、下からも!!

しっかり狙ってますね~





それ以上進むと・・・



敵が待ち構えてますよicon10



こんな状況もありつつ冷や冷や!!

たまには緊張感味わってみませんか!!

心拍数は上がりますが、ある意味クールダウンにオススメです(笑)

来週は天気いいかな!?

雨でも晴れでも開催するのでヨロシクお願いします!!

次回は7月になります!!

2日(土)、3日(日)、4日(月)、3日間連続です!!

ご予約お待ちしてます~face02










HIKO

  

2016年06月27日 Posted by DEVGRU  at 18:39

雨って・・・実際どうなのよ!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨日は曇り予報!!

との事で、水曜日デイゲーム定例会が開催されました!!

少人数でのゲームということもあり、お互いの動き一つ一つに神経が集中する頭脳戦になりました!!

久しぶりにワタクシもゲーム参加しちゃいました!!





一緒のチームで戦ってくれた戦友です!!

この日だけの特別ルールが発令face08

至近距離の場合、女性に限り蹴りOK(笑)







雨だろうが容赦ないゲームが続き・・・

キツネ狩りも開催!!

最初にエントリーしたバディicon12

彼らのみ先にフィールドに放たれ、10分間誰にも見つからなければ勝ちというルール!!

しかしながら全員に狩られるという恐怖・・・

なんとか逃げ切りましたface02



午後から天気予報がウラギリ行為を開始し、だんだんと雨がふっちゃいましたicon03

実際、雨ってどうなのよ・・・

と気になってる方も多いのかな~と思いまして、

地面の写真も撮ってみました!!



これがDEVGRUの水はけの良さです!!

ぬかるみなし!!

雨でも寝そべってるプレイヤー多し!!



こちらはスナイパーポイントの上で、隠れてるときに撮影したもの。

屋根って言ってもギソウモウしかないので雨は当たってるハズなんですが、5分経過してもブーツにはしずくが付く程度!!

セーフティエリアに戻ったら、小雨じゃなく、フツーに雨降ってたんですよ!!

森の中ゆえ葉っぱが屋根になってくれるというのが実証されましたicon14



今週末も天気予報がコロコロ変わってますが、これなら大丈夫でしょう!!

25日(土)デイゲーム定例会 (ナイターありますが、開催します!!)

25日(土)ナイターゲーム定例会 (18時~入場できます!!)

26日(日)デイゲーム定例会 (スタッフ寝不足ですが気合で行きます!?)

いずれも雨天決行で行います!!

無料送迎(予約制)はナイターでも運行しますよ!!

当日参加も出来ますので、皆様お気軽に!!










HIKO

  

2016年06月23日 Posted by DEVGRU  at 18:41

明日、水曜日デイゲーム定例会開催決定!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

明日の水曜日デイゲーム定例会、開催決定です!!

天気予報も曇りに変わり、フィールドも先程雨があがりました!!

フィールド内もぬかるみがないのでイイ感じ!!



ご予約お待ちしてます!!

HPから http://c-devgru.com/reservation

電話から 080-2232-0077

当日参加も大丈夫ですよface02



そいや先日、新種のフェイスガードを発見!!



まあ要するに付け髭なんですがねface03



装着はワンタッチで、直接被弾する事なく気軽にオシャレが楽しめます!!



持ち主曰く、

冬注文したのに最近届いたので暑いんです~との事icon10

みなさんもフィールドでカッコよく決めちゃいましょう!!










HIKO  

2016年06月21日 Posted by DEVGRU  at 14:52

すっげー熱い週末!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土日、30℃越えてたface08

もう夏かと思うような天気でしたが、皆様夏バテにはなかなかったですか!?

DEVGRUでも灼熱のゲームになるのかと多少の心配がありましたが、森に入ると・・・

スーっと涼しい風に包まれるんですね!!

移転後初めて迎える夏になりますが、日向のセーフティエリアとは数℃低いみたい!!

過ごしやすいフィールドだな~と感じておりました、が・・・

進行もゲームもアツくなっちゃうので結局同じ~(笑)

皆さん休憩中はラムネ片手に涼んでましたよicon14



それでは写真、いってみよっ!!



一斉に駅周辺を占拠、このあとどうなるのかと思うほどの緊張感!!

んん??

後ろのオネーサン、ポーズ決めてる場合じゃないっすよicon10



女の子は戦場でも笑顔になる余裕があるようですicon12



一方、男子諸君は・・・







戦場に入ると空気が一変icon21

獲物を狙う目つきに変わるのであります!!







ハンドガンに持ち替えたら緊張度もさらにMAX!!

敵との遭遇が近い状況です!!



この方・・・

モスカートに命を預けてる!!





先陣をきってトンネル内の状況確認!!

心拍数上昇中!!



クリア!!

仲間が一気に制圧します!!



この息の合ったチームプレイには、ある秘密が・・・



ゲーム前に綿密な計画が練られてたのです!!



その甲斐あってかみんな盛り上がってましたね~



撃ちまくれる小隊はこっち・・・とか、みなさん楽しそうでしたface02

撃ちまくると言えば・・・



こんな銃まで!!

しかも2日間ともお目にかかりました(笑)



撃ちまくってスッキリできたでしょうか!?

次回開催予定は、22日水曜日です!!

ご予約お待ちしてます!!










HIKO  

2016年06月20日 Posted by DEVGRU  at 18:57

前進全開!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

本日のDEVGRUのミッション : 森林開拓!!

ってなわけでガッツリ森の中を貫きましたー!!



どうだー!!

男3人、朝から汗流しっぱなしでやりぬきましたicon22



セーフティエリアのテント裏、スッキリしましたね~

これなら車を隣にとめることも出来ますねicon14

今週末から解放しますので使ってくださいね!!

まだ踏み固められてないのでフッカフカface02

ここにテント張ってキャンプしたら気持ちいいだろうな~



道路側もスッキリしましたね!!

お散歩するのも気持ちいいかも!!



作業中に新たなスポットを発見!!



ウワサですが・・・

好きな人の名前を書くと、両想いになれるんですって~icon06

今までなんで気づかなかったんですかね~

今年こそ名前刻んで彼女作ろう(笑)

これからまだまだ開拓進みますのでね!!

ご期待くださいませ!!

さ~て前進全開だー!!










HIKO  

2016年06月16日 Posted by DEVGRU  at 17:57