フィールド中央付近!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

フィールド写真ご覧いただけましたか!?

見覚えある風景もパワーアップしてましたねicon12

今回は線路も複線になったので駅周辺のボリュームもUP!!

怪しげなBOXが沢山積み上げられているので、激しい戦闘になりそうです!!

他にもいろんなシチュエーションが待ってますよicon14

フィールド中央付近!!

このあたりはフィールドの中央付近。

偽装網に囲まれた一帯はいろんな荷物が集積され、デポみたな雰囲気icon14

見通しがあまりきかないので進むのにもスリルがありますね~

その一帯を抜けた先にそびえ立つのがコレ!!

フィールド中央付近!!

通称スナイパーポイント!!

高々と重ねられた高層部ではフィールドがかなりの範囲で見渡せるとかface08

ココを制する者はゲームを制する・・・

かもしんないっすicon22

登ってみたい・・・

どんな視界が待っているのか!?

じゃあ・・・

つづきは次回で(笑)



グランドOPENが待ち遠しいですね!!

コチラを見ながら予習をお願いします!!



2月以降も毎週定例会が開催されます!!

スケジュールチェックはコチラからどうぞ!!

http://c-devgru.com/reservation?date=201602#calender

〇印をクリックすると貸切で予約が出来ますよ~icon22



HIKO





2016年01月21日 Posted by DEVGRU  at 19:02