なんとか晴れました!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

週末に雨予報が出てたものの、なんとか降られずにデイゲーム定例会開催できましたicon01

ご参加された皆様、信ジル者ハ救ワレル!!

どんなゲーム展開になったのでしょうね!!

土曜日のメインゲーム、大統領護衛戦からどうぞ!!

なんとか晴れました!!

今回の大統領役は、SWAT装備のオニイサン!!

あれ!! 二人!?

実は左側のSWATワッペンがない方は・・・影武者なのです!!

なんとか晴れました!!

という、影武者作戦が吉と出るのか!?

護衛部隊と共にゲームスタート!!

なんとか晴れました!!

テロリストの赤チーム、防衛ラインをガッチリかためておりまする!!

なんとか晴れました!!
なんとか晴れました!!

徐々に大統領チームも制圧エリアを拡大、目的地付近へ!!

しかーし、なぜかみんな撃たれる!?

そ・れ・は・・・

なんとか晴れました!!

出たー!!

ゴール付近のお約束スナイパー登場!!

DEVGRU攻略のカギはまだまだ先がありそうですicon10



続いて日曜日!!

前日の大統領護衛戦、後味を濁したのかリベンジ!?

またまたやっちゃいました!!

今回はSTAFFまで投入icon21

なんとか晴れました!!

フィールドの動きを把握してるとあって、的確なSTAFFの指令が飛び交います!!

大統領もスグ後ろに控えております!!

なんとか晴れました!!

このトンネル、結構難関なんですよねicon10

壁の端まで出ると、敵がイッパイ伏せてるんです!!

なんとか晴れました!!

なんとか突破し、見事フラッグGETicon12

なんとか晴れました!!

勝利の一枚!!

となるハズだったのですが・・・

ゴメンナサーイ!!

ちょうど大統領のところが木とかぶっちゃいました(笑)

DEVGRUの定例会は他にもいろんなゲームがあるんですよ~

今度ご紹介しますねicon14

それでは来週またお会いしましょう!!



HIKO





2016年03月07日 Posted by DEVGRU  at 18:19