明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

ここのところスッキリしない天気予報が続いてましたが、明日は晴れ予報が出ましたよicon01

火曜日デイゲーム定例会も開催されます!!

平日組の皆様、戦闘準備をお願いしますicon21



週末は土日共に、デイゲーム定例会が開催されました!!

土曜日分から紹介しましょう!!

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

朝は朝礼から!!ならず作戦会議から!!

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

前にまわってみると・・・全員フェイスマスク着用!!

怪しい感じもありますが(笑)

朝の寒さ対策と被弾の防御、一石二鳥っすねicon22

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!
明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

どのバリケード見てもしっかりと張り付き!!

展開良かったっすね~

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

女子ゲーマーも装備カッコ良かったicon14

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

チームワークがイイとフラッグも取りやすい!!

勝利の瞬間もみんなで分かち合いface02

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

戦場カメラマンも登場!!

イイ写真撮れたかな!?



明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

こちらは日曜日!!

SWAT出動です!!

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!
明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

この日はどこにいても撃たれる!!

ふとした木の陰にも潜伏!!

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

スナイパーに気を許しちゃイカン!!

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

そんな中、必死に戦う女子を最前列で発見!!

「男子諸君、負けてらんないっすよ~!!」

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

その一言で全員フルオートで走り出しました(笑)

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

あまりに撃ち過ぎちゃって、弾切れ(笑)

仲間に弾もらいに行くにも命がけのほふくです!!



明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

明日もお待ちしてますね~icon23icon23



HIKO





2016年03月14日 Posted by DEVGRU  at 17:23