初めて行ったら、こんな事に!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

本日ハ晴天ナリ!!

ちょっと暑かったくらいですが、夏を期待させる天気でしたね!!

この天気は週末まで続きそうですよicon01

21℃での予報なので、気持ちよくゲームが出来ますね!!

今週は連休モードからなかなかスイッチが切り替えできなかった方も多いのでは??

ワタクシは遅れて休みをいただきましたよ~

今さらですが、生まれて初めてディズニーシーに足を踏み入れました(笑)

皆様ご存知とは思いますが・・・ シーは、お酒が飲めるんですね!!

昼間からビールが飲めるシアワセicon12

オトナになってから行ったコトなかったので、いまいち勝手がわからず・・・

ビール片手にヴェネツィアンゴンドラに揺られようと思ったのですが、

「 アトラクションは全てお酒を飲みながらのご入場はお断りしてます。 」

って、フツーに断られちゃいました(笑)

夢の国もサバゲも、ルール守んないと楽しめないですからね!!

ちゃーんと紳士的に一気飲みしてから乗船しましたicon10

DEVGRUでも冷た~いの、販売始めますよicon22

今週来る方は是非お楽しみに~

初めて行ったら、こんな事に!!

※ イメージです!!!



今週は混まずにちょうどいい人数でゲームが楽しめそうですicon01

14日(土)、15日(日)両日デイゲーム定例会開催!!

広々と距離を楽しみたい方にはオススメface02

無料送迎有り!!

8:30JR都賀駅東口より出発!! ※予約制

初心者でも手ぶらでゲームに参加できる充実したレンタル用品が揃ってますよicon14

みなさまのご参加お待ちしてます!!



HIKO





2016年05月13日 Posted by DEVGRU  at 19:40