夜のゲーム風景!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

土曜の夜はナイターゲームが行われてました!

夜のゲームは楽しみが別格!!

昼間と全く違う展開になるんですよ~

夜のゲーム風景!!

こんな雰囲気の中でゲームが始まるんですね!!



夜はマーカーが見えないのですが、どうやって敵と味方を見分けるでしょうか・・・

夜のゲーム風景!!

サイリュウムと言って、光るマーカーを装着してゲームを行います!!

背中に付けてみましたが、暗転すると・・・

夜のゲーム風景!!

こんな感じで見えます!!

この明かりを確認しながらゲームが進められていくんですね!!



夜のゲーム風景!!

ゲーム中はこんな感じ!!

フィールド各所に配置された照明が怪しく点灯します!!

夜のゲーム風景!!

暗い中での索敵は慣れが必要・・・

ですが、DEVGRUはナイター照明があるので、薄明かりの中からスタート!!

徐々に慣れていくことができますよ!!

夜のゲーム風景!!

ブッシュの中にいなくとも、しゃがんでるだけでも目立たなかったり・・・

こんな特性を利用しながらゲームを進めていきます!!



ナイターゲームは毎月1回、第4土曜日の夜に開催されます!!

次回は8月27日(土) 19時~25時までゲームを行います!!

レーザーサイトやフルオートトレーサーも使用できるので、お持ちの方はご準備を!!(法律厳守)

ナイトビジョンは使えないのでご注意くださいね!!

あとはライト1本あれば、掘る真と同じ装備で誰でも参加できます!!

1度やってみたいな~というアナタ!!

今から予定を空けておきましょう!!










HIKO





2016年07月27日 Posted by DEVGRU  at 18:22