オリジナル カスタムパーツ!!

今日は久しぶりにイイ天気になりましたねicon01

昨日の雨で各地に被害がでてましたね。
北関東や東北を中心に記録的な豪雨に・・・浸水被害や行方不明者まで
自衛隊の方たちが懸命に作業してる姿が印象的でした。頑張って下さい!!

今日は工房でオリジナル焼付けハイダーの下処理などをしました。
オリジナル カスタムパーツ!!
これからハイダーを未塗装の状態になるまで磨きます。
中途半端に磨くと綺麗な焼き入れが出来ないので細心の注意が必要になります。
特殊な工具で磨きあげると・・・・
オリジナル カスタムパーツ!!
こんな感じにきれいなシルバーになりました。
ここからの工程はお見せできないのですみません。仕上がりましたらまたブログにアップしますね。icon23


おまけ


ここからは個人的な好みになるのですが、最近SCARが大好きです。
オリジナル カスタムパーツ!!

オリジナル カスタムパーツ!!
こちらはSCAR-Lです。 
現在416C-BAKUONNを愛用していますが、ちょっと浮気ぎみです。

オリジナル カスタムパーツ!!
こちらはSCAR-Hです。 ランチャーも付いて迫力満点ですね。

オリジナル カスタムパーツ!!
ここが私のグッとくるポイントなんです!!
銃のトリガーの真下にランチャーのトリガーが来てますよね!!
人差し指と中指を使い分けて撃てちゃう所がスマートでいいですよね。
銃はゴツイですが・・・(笑)


オリジナル カスタムパーツ!!

SCAR-LとSCAR-H比べてみました。私にはやっぱりSCAR-Lかなぁ?



明日のDegruは土曜トワイライトイベント(定例会)が開催されます。
ゲートオープン12:30~

土曜ナイトイベント(定例会)も開催されますよ。
受付開始は18:00からになります。緊張感と仕掛けたっぷりのナイトゲーム御参加お待ちしております。

Devgruのイベント(定例会)は予約不要・自由参加となっています。
参加表明(予約)されると特典も付いてますのでそちらも合わせたご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。http://c-devgru.com/


chikara






2015年09月11日 Posted by DEVGRU  at 19:51