サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)




今日は晴天の1日でしたicon01
風も穏やかでカラッとした日中は、少し動くと汗ばむ陽気でしたね。今日は短パンTシャツでよかったです。





サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)
サバゲーシーズンに入りましたが、最近の私はちょっと忙しいからってサバゲーの前の日の準備がいい加減になりつつあります(笑)

前は銃・バッテリー・弾・マガジンを不足ないようにガンケースに入れ、装備も大きなバックに入れて手袋やスリングなど忘れ物がないように指差し確認したものです。でも最近は銃と多弾マグとバッテリーだけ持ってサバゲーに行くなんてこともあり、雑になっているな~なんて日もあります。せっかく集めた装備が台無しですね(笑)

ところで、真夏にフル装備でゲームに出ると、1ゲーム目で既にバテルのは重い装備と動きにくいなど以上に、身体の熱が放熱されないということから、何年か前にダミープレートの変わりに保冷剤を入れるのが一部で流行ったため私も早速プレキャリに保冷剤をお腹と背中に入れゲームに参加。いや~これは涼しいとゲームを楽しむこと3ゲーム目辺り、二度と保冷剤を入れないと思うことが起きます。

それはお腹を下し、急性の下痢になり午前中はほぼフィールドのトイレに居たことがあります(笑)
最高のアイディアだと思いましたが、冷えすぎでしたね・・・(笑)でもあの夏が恋しいです。。




サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)
真夏にコレ着てスナイパーやってる人は本当に凄い!蚊が寄ってくるしスナイパーはジッとしてなきゃならないし(笑)でもカッコイイですよね!
ウチのフィールドでも常時販売しているこのギリースーツ。出来がいいのになんと税別8500円です。これはかなり人気商品なので是非見てみてください!




サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)
サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)
これは個人的に買おうかずっと悩んでいるシュアファイアーのバイオハザードモデル。勿論限定商品。二度と手に入らないと思うとやっぱり買っておくべきかなあ~と本気で悩んでいます。でも同型のライト持ってるんですよね・・・(笑)




サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)
CAMP DEVGRUには東京葛飾に銃のカスタムや販売をする工房があるんです!
フィールド業務もあるので不定休なんですが、旋盤やフライスでカスタムする工場があります。特殊な加工やペイントもやってますよ~




そんなCAMP DEVGRUの明日は日曜定例会が開催されます!
とにかくゲーム数も大事ですが、楽しいゲーム内容で色々なゲームをやっていきます!もちろんスペシャルなゲーマーさんに選ばれると非売品のピンバッチをプレゼント。デブグルを攻略して下さい!!お客様に快適に1日楽しんでいただくために明日も全力で頑張りますのでデブグルの定例会に是非お越し下さいませface02

ホームページはコチラ⇒ http://c-devgru.com


サバゲの準備って結構疲れますよね(笑)

明日お待ち致しております!!!



Ishikawa









2015年10月03日 Posted by DEVGRU  at 18:57