P90 BAKUON

最近の朝晩は冷え込んできましたね。
寒さに弱い私にはつらい季節が近づいてきました。でもゲームすると丁度良かったりして
ある意味いい季節なのかな??
動き回るゲームにはコンパクトな銃をピックアップしたいものですね!!

コチラの銃はなにかわかりますか??
P90 BAKUON

はい今日は工房でP90 BAKUON のメンテナンスをしました。

P90では構造上BAKUONカスタムはなかなか難しかったのですが
ついにBAKUON カスタムが確立できました!

フィールドでスタッフがたまにゲームで使用していますのでP90BAKUON
気になる方は実際の音をフィールドで聞いてみてくださいね。



おまけ


P90 BAKUON


アイフォン用のDevgruカバー作っちゃいました!!
数は少ないので欲しい方はお早目に~(笑)







2015年10月06日 Posted by DEVGRU  at 20:11