HK416A5。どうしても作りたい一丁




ここ2~3日、朝晩がかなり冷え込むようになりましたね~face01
今日の東京は夕方からは長袖一枚でもちょっと寒く感じる気温でした。昨晩はスポーツジムへ行って帰ってきてから晩御飯を食べ、そのままソファーで朝まで寝てしまい寒かったです(笑) 今週も来週も天気が良いみたいなので、風邪引いて家にこもっては勿体ないので気をつけます。

今日のブログは私個人がエアガンで欲しい一丁なんですが、細かい部分がベースになる銃と全然違うため、ワンオフで作ってもらう?か諦めるか?妥協するか?迷っていますが、HK416A5ってどこかのメーカーさん作る予定ないんですかね??誰か知ってたら教えて下さいませ。





HK416A5。どうしても作りたい一丁
HK416A5。どうしても作りたい一丁
HK416A5。どうしても作りたい一丁
これなんです。写真は実銃ですが、本当にカッコイイ!なぜエアガン化されないのかなとも思います。
見慣れたHK416のタンカラーという訳ではなく、細かい部分がかなり異なるので色違いだけではないのです・・・・
でもコレ作るのって難しい・・・

マルイさんで出たら人気出そうな予感もするデザインですよね。ガスブロとかもいいなぁ・・・

プレオーダー開始のVFC G28 DMRもカッコイイし・・・でも高い・・・・(笑)



お知らせ
HK416A5。どうしても作りたい一丁
また連休ですね~
今度は3連休ですが、CAMP DEVGRUでは3連休中は全て定例会を行います!天気も良さそうでゲームには最高の気温だと思いますよ。

シルバーウィークと同じく、連休中は女性の参加費無料!保護者同伴の18歳未満の参加費無料なので、彼女やご家族と一緒に楽しめる3連休となっております!もちろん持ち込みでBBQを楽しんでいただいて構いません!自由ですよ~

定例会は事前予約ですと席の確保などの特典もありますが、当日参加の自由参加もOK!ちょっと遅れそうな方は途中参加もOKとなっておりますのでお気軽にお越し下さいませ!!

定例会の詳しい内容やレンタル品、ルールなどはホームページからもご確認いただけます!!

ホームページ⇒ http://c-devgru.com

キャンプデブグルをよろしくお願いいたしますface02




Ishikawa






2015年10月07日 Posted by DEVGRU  at 19:33