HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今日は大型台風が温帯低気圧に変わった為か、ずいぶんと暖かくなりました!

こういう日はガスブロのハンドガンを撃ちたくなりますねicon14

というワタクシは最近ハンドガンにはまってまして、ただ・・・

かっこいいパーツやらカスタムやら、やりたいことが沢山思いついてしまい、

全部やると長物よりも高くつくのではという悩みにface07

悩みに悩んだ末、BOSSに相談したところ、

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

なんと ↑↑↑ を譲ってもらえることにface08face08

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

KWA HK45 GBB

いや~カッコイイ・・・

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

これは手に入んないんで超ラッキー!!マルイ製もいいけどKWA製もカッコイイ!!

しかも撮影で使ったくらいなので、程度も極上!!

どうやら内部もいじってあるらしく、これだけでゲームが成り立つ集弾性とのこと。

連休中ぶっぱなしちゃおっかな~なんてワクワクしてますicon14icon14



ついでに、「 これもどうだ? 」 とささやかれたのがコレ↴

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

マルイベースのグロック17ですが、フレームもスライドも全て社外パーツ!!

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

ノーマルパーツは中身とマガジンのみでしょうか。

長物の電動ガンよりオカネかかってますね~icon12

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

当然ながらワタクシのグロックよりカッコイイ!!

マガジン使いまわしできるし・・・買ってしまおうか本気で悩む(笑)

とにかく撃ちたい!! 

連休が待ち遠しい!!

ってことで週末の定例会情報です!!



10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)と連休中もデイゲーム定例会開催!!

持込みBBQも出来るようになったし、

女性と18歳未満の子供料金が無料に!! (※保護者同伴)

HK45 & GLOCK17 GBB 〔KWA&MARUI〕

↓↓ 詳しくはコチラもご覧くださいませ ↓↓

http://c-devgru.com/archives/293



HIKO





2015年10月08日 Posted by DEVGRU  at 18:32