ハンドガンでの事故!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

3連休の最終日、DEVGRUではデイゲーム定例会が追加開催されましたface02

今日の定例会は特別なフィールドシチュエーション、森林フィールド側でゲームをしてみましたョ!!

いつもと違った雰囲気で、スナイパーが大活躍でした~icon12

それでは参加者さんを見てみましょう!!

ハンドガンでの事故!?

早速登場したのは、ハーフギリーのオニイサン。

銃口にまで 「 葉っぱ 」 を装備、もちろん 「 現地調達 」 (笑)

ハンドガンでの事故!?
ハンドガンでの事故!?

日本の森には陸自迷彩がイチバン目立たないと言うのは事実!!

茶色い背景ではもちろんTANカラーもバッチリですね~。

ハンドガンでの事故!?

スナイパーだけじゃないっす!

子供も初心者も、チームでの連携がスゴかったですね~。

ハンドガンでの事故!?
ハンドガンでの事故!?

身軽なハンドガンは疲れた時の味方(笑)

サイレンサー付けて1発で仕留めるのは・・・ たまんないっす!



ハンドガンといえば、ネットのニュースで注目記事がface08

昨日18時頃駐在所の警察官が拳銃を保管庫に入れる際、手がすべって落としてしまい、1発を暴発させたとのこと。

たまたま銃弾は天井に当たったものの、角度がずれていたら怪我では済まなかったかも・・・

サバゲーマーの皆さんも、これから銃をさわる方も、安全管理は徹底していきましょうネicon06

フィールドの出口で弾抜きをする!!

移動中は引き金に指を掛けない!!

休憩中はセレクターをセーフティに!!

よろしくお願いしますね~!!



明日は平日デイゲーム定例会が開催されます。

ゲートOPENは8:30~

お待ちしてます~icon23

http://c-devgru.com/archives/289





2015年10月12日 Posted by DEVGRU  at 22:28