最近の迷彩色

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ここんところ、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

まだ布団から出るのがつらいほどではありませんが、日に日に秋を感じます・・・

サバゲー的にはゲームしやすくなるので、最高の気温なんですよね。

道路を走ってると赤っぽい街路樹も出てきてました。

となると、何気に気になるのがフィールドの木々の色。

「どの迷彩服を選べばいいんじゃい!?」

そんな声にお応えして、最近のゲーム写真にて比べてみましょう!



最近の迷彩色

こちらのお客様は上のみウッドランド、下や装備品はTANカラー。

TANとひとくちに言っても濃淡がさまざま。

茶色系は木の皮だけじゃなく枯葉や枝もあるので、いろんな色を混ぜるってのもイイですねface02


最近の迷彩色

手前の方はOD、比較的フィールドの森は緑が多いのでベター。

奥にはウッドランド2名、米軍と言ったらコレという方も多いのでは?

土や葉っぱの色が入り混じって、なかなか迷彩効果発揮してましたョ。

最近の迷彩色

そして日本の森にはNO.1の迷彩色と言えば、陸自迷彩でしょう!!

フィールドの中で見失う事もよくある話(笑)

最近の迷彩色

最近増えてますが、セパレートタイプのギリー。

敵から最初に見えるのは上半身なので、上だけって方も見られます。

この姿勢だと、上半身は何処に行ったの!? と思うくらい(笑)

最近の迷彩色

森林だけじゃなくて、構築物とかどうよ!? って??

いろいろ並んでいただきましたが、背景が木の板やウッドチップにまみれるとどうでしょう。

右から2番目の下半身なんか、一番色が目立たないのではicon14

遠目ですが、マルチカムのようですね。

参考になったかわかりませんが・・・icon10

お役に立てていただけたらウレシイです。



今週末は、明日も明後日もデイゲーム定例会が開催です!!

ゲートOPEN 8:30~

お気に入りの迷彩服でお越しくださいませ~!!








2015年10月16日 Posted by DEVGRU  at 17:56