長モノ!? いや実は・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ブッシュ(草むら)が濃いと噂のDEVGRUですが、当然のことながらスナイパーが多い!

それだけではないのですが、スナイパーになってみたいという願望は少なからずあるもの。。。

フィールドでもモジャモジャ系ギリースーツの他に、上半身だけの方などやはりギリースーツは人気。

見た目はフツーのBDUでも、プレイスタイルがスナイパーという方もいますよね。

理由はそれぞれですが、最近スナイパーデビューされたお客様がおりましたのでご紹介しますね。

長モノ!? いや実は・・・


こちらのお客様、なんとDEVGRUのゲーム中にスナイパー役に立候補したのがデビューのきっかけとか!

前々からスナイパーになりたかったそうですが、それ以降ドップリはまってしまったようです(笑)

長モノ!? いや実は・・・

ガンケースを拝見させていただくと、とうとう全部スナイパーライフル(笑)

長モノ!? いや実は・・・

おぉ!? 見かけない銃がありますねぇface08

どうやら自作のオリジナル銃だそうです。

「簡単に分解できるんですよ」 との事だったので、工程を見せていただきました!

長モノ!? いや実は・・・

① 中央のピンを抜き、サイレンサーをとめているバンドを外します。

長モノ!? いや実は・・・

② 銃の下半分をナナメに引き抜きます。

  とは言ってもロアレシーバーではありません(笑)

長モノ!? いや実は・・・

③ ハイ出来上がり! 中からでてきたのはSOCOMでした!

長モノ!? いや実は・・・

中身を削るのに苦労したそうです! それにしてもピッタリ収まってましたね。

頬付け出来て、軽くて、静か!

もうこれ以上何も望みません(笑)

ナイトゲームで出会ったら、間違いなく後ろをとられそうです・・・icon11



弾速チェックしながら、ゲーム参加しながら、何気に皆様の銃が気になっております。。。

カッコイイ銃できあがったら教えてくださいねface03

今週末はナイトゲームですよ~

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓

http://c-devgru.com/archives/314

初めての方も是非どうぞ~




HIKO





2015年10月21日 Posted by DEVGRU  at 19:05