ナイトゲームがやってきました!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

秋晴れが続いていて、なんかイイ気分ですねicon01

どこに出かけるにしても予定も立てやすくなりますし、週末が近づくにつれてテンションも上がってきますicon14

サバゲーに出かけるときも、平日は天気予報ガン見ですよね。

中には天候や一緒に行く仲間によって装備を変更するコダワリ派も。

たまーに電話で、

「フィールドのブッシュは何色ですか?」

と問い合わせがきます(笑)

隠密行動を極めたいスナイパーさんなのでしょうか・・・感心します。



先日BDUの話題がありましたが、銃も目立つものとカモフラージュするものに分かれますね。

ワタクシはというと、なんとなく銃というと昔から黒のイメージがあり、

ナイトゲームがやってきました!!

目立つのがわかっていながら、むしろ黒のままでいます(笑)

やっぱり土や葉などの自然色の中だと銃の形がくっきりしちゃいますね。



個人で塗装される方もいらっしゃるので、仕上がった銃がどんな風に見えるモノなのかご紹介したいと思いますface02

ナイトゲームがやってきました!!

マルチカムのBDUに、TAN・茶・グリーン系の3色に塗られた銃。

撮影ポイントが線路上だったので目立ちますが、奥のブッシュやBDU越しに見ると結構目立たなそうな感じ。

ナイトゲームがやってきました!!

こちらもマガジンやダットサイトに黒をチョイスしているものの、同様に3色くらい使われていましたよ。

ギリースーツに短い銃となると、動いても止まってもホントに目立たないですよね!

ナイトゲームがやってきました!!

先程よりもグリーンを多用された塗装具合。

この時期のブッシュには最高の相性じゃないでしょうかicon22



我々スタッフはユニフォームが目立つせいなのか、すぐ見つかってしまいます(笑)

銃だけでも目立たなくなるのであれば見習いたいところですネ!!

DEVGRUではセラコート以外にも、ウェザリング加工もできますよ~

使い古した雰囲気やなど、デモガンはフィールドもしくはショールームでご覧いただけます。

気になる方は今週末のフィールドにてお待ちしてますicon12

さ~て今週のDEVGRUさんは~ (サザエさん風に (笑)

土曜日・・・ナイトゲーム定例会開催

       ゲートOPEN 18:00~

       ライトを必ずご持参くださいネ!

日曜日・・・デイゲーム定例会開催

       ゲートOPEN 8:00~

どちらもお待ちしてます~icon23icon23

※土曜日の昼間は全フィールド貸切対応となりますのでご注意ください。

↓↓ 詳しくはホームケージのニュース欄をご覧くださいませ ↓↓

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年10月23日 Posted by DEVGRU  at 19:10