来週は何かが起きる!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨夜のナイトゲーム定例会、日曜デイゲーム定例会と、DEVGRUはぶっ通しで戦ってました~!!

月がとても明るかったので、ゲームもしやすかったですね。

初めてサバゲーするって方もいたのですが、盛り上がっちゃったので結構なゲーム数をこなしちゃいましたface02

きっと今頃、筋肉痛でロボコップみたいな動きになっているでしょうね(笑)

今日は一転、強風の一日でしたが、森の中は安心icon22

木々が天然のバリケードになってくれるので、風が弱まった中で楽しめるのです!!

プレイ中の写真をまとめましたのでどうぞ!!

来週は何かが起きる!?
来週は何かが起きる!?
来週は何かが起きる!?

ガスブロもまだまだいけますね!

寒くなるまでもう少し、今のうちに楽しんじゃいましょう!!

来週は何かが起きる!?
来週は何かが起きる!?

グリーンチームは気が付くと張り付いてる・・・

結構スリリングなプレイがありました~

来週は何かが起きる!?

キレイに制圧してからのフラッグタッチ!!

赤チーム、圧倒的な制圧力でしたね!!



メインゲームは、大統領護衛戦icon14

1人選ばれた大統領をゴールまでお連れするという人気ゲーム。

フツーはハンドガン持ったりして、後ろの方に援護されながら進んでいくモノなのですが・・・

来週は何かが起きる!?

なぜか本日のVIPはバレットを所持!!

しかも最前線を突っ走るという男っぷり(笑)

来週は何かが起きる!?

命大事にしてくださいね~



今週は平日定例会がお休みです!!

次にお会いできるのは、土日のデイゲーム定例会にて!!

週末はUNIONフェスティバルにも行きますよ~!!

重大発表があるとかないとか!?

気になる方は週末の定例会にお越しくださいませ~(笑)



HIKO





2015年10月25日 Posted by DEVGRU  at 18:31