2件の事故について気をつけたい事。

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日は不思議な事故が多い日でした。

ワタクシはフィールドから貝塚インターまで51号線という国道を通るのですが、

最初の大きな交差点で軽自動車が中央分離帯に乗り上げており、

インター間近の交差点でも中央分離帯に乗り上げてました。

どちらとも相手がおらず無傷。

単独事故のようでしたが車の運転には気をつけたいものです。

皆さんもサバゲで疲れての帰路だと思いますが、休憩しながら乗り切ってくださいねface02



ユニオンフェスティバルも2日間が終了、ワタクシも2日間2つのフィールドを行き来したのは初めての経験。

どちらもすごい盛り上がりで圧倒されましたね~。

2件の事故について気をつけたい事。

コチラ、ゲーム間の休憩中ですが、どこを見ても人・人・人・・・face08

2件の事故について気をつけたい事。

各ブースも特価品が沢山!

普段なかなか見れない商品もあったりして、お客様が集まってましたね~。

これからも勉強させていただきまーっすicon14

ユニオン様ありがとうございました!!



DEVGRUも人気スポットには常に誰かがやってきます。

2件の事故について気をつけたい事。

ここ好きな方多いですよね~。

2件の事故について気をつけたい事。

お客様がいない瞬間も、ドクが現れそうな雰囲気(笑)

2件の事故について気をつけたい事。

はぁ~ここもお別れかと思うと、ちょっと寂しいですよね~icon11

あれ!? お別れって何のことだか知らないってface08

僕達、お引っ越ししま~すicon22

詳細はまだ明かせないので・・・

ちょっとずつ情報を公開していきますね~!!



明日予定されていた月曜デイゲーム定例会は中止となりました。

次週の平日デイゲーム定例会は10日(火)開催です!!

よろしくお願いします~icon23icon23



HIKO





2015年11月01日 Posted by DEVGRU  at 20:10