DEVGRUの裏の顔!!

こんばんは~。 スタッフWARAJIです~。

今日は雨でしたので、久々にバイクのパーツ屋さんにひとっ走りicon16

いやいや、サボリじゃないっすicon10

実はDEVGRU、もともとバイク屋さんでして・・・

フィールドはHIKOさんにお任せして、社長と部品の仕入れに行ってきたワケです。

ところが店内に入ると迷彩のカッパがあるじゃないですかーっ!!!

DEVGRUの裏の顔!!

先日、ATUSHIさんがゴアテックスの迷彩服を入手したとか言ってたので、悔しくて買っちゃいました~(笑)

DEVGRUの裏の顔!!

壁一面ズラーっと部品が並び、どれもピッカピカ~icon12

DEVGRUの裏の顔!!

ハーレーというアメリカ製のバイクが主な修理なので、仕入先でもアメリカ色が漂ってます~icon14

DEVGRUの裏の顔!!

プラグだけでも種類がイッパイあるんですね~

これくらいしかないですが、私でもわかる部品があって一安心icon10

DEVGRUの裏の顔!!

なぜか車も販売!?

DEVGRUの裏の顔!!

こーゆー看板好きなんデス~

ついつい衝動買いしちゃいました~icon22



DEVGRUのカスタム工房は雨の日でも絶賛稼働中!!

帰って来ると、分解された銃の山が・・・

DEVGRUの裏の顔!!

がんばりますっicon21

DEVGRUはパーツの加工等も承っております~

バイクの部品を製作する機械で作ることもあります~

カスタム担当者は元々エンジンとか組んでたので、プロ中のプロface08

私は足元にも及ばないです~face07

銃とか沢山紹介しているブログもありますので是非ご覧くださいね~

http://force.militaryblog.jp/



WARAJI





2015年11月08日 Posted by DEVGRU  at 18:00