新DEVGRUの情報

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ここのところ天候がスッキリしない日々が続いて、洗濯物が乾かないface09

なんだか気持ちもスッキリしない気が・・・。

明日あたりから回復との事なので、神頼みで期待しましょう!!

新DEVGRUの情報

いろいろと写真を見返してみましたが、やっぱり晴れの日の方がカッコイイ!!

ナム戦装備とかは意外と雨でもイイ感じかもしれないですね~

たまに 「池入っていいですか!?」 って言われますが、

だいたいナム戦装備か旧日本軍の方々です(笑)

DEVGRUスタッフは昭和な感覚の人ばかりなので、男は泥だらけになってでも遊ぶべしと考えております。

が、やっぱり雨予報だとなにかとおっくうになるのは皆さんと一緒かもしれません・・・。

さっきもBOSSと、「今夜あたり昔のバイク仲間に会いにひとっ走り行こうか」 という話にはなったものの、

「でも雨だしな」 で結局なくなりましたface03



今度の新しいDEVGRU予定地は木々がほど良く残されており、雨でも天然の傘ができてるそうです。

今日も現場に向かったスタッフがおりましたが、「カッパいらなかった!」 なんて言ってましたよ。

地面もぬかるみがないどころか、ウッドチップが敷き詰められているのでフッカフカicon22

新DEVGRUの情報

これは快適なゲームが期待できそうですね!!

現在のような深い森も残しつつ、今までにないアトラクションが順次出来ていくという噂の新DEVGRU。

とにかく今は楽しみでイッパイですicon12

今月も連休にキャンペーンが決定しました!!

↓↓ オトクな情報はコチラから ↓↓

http://c-devgru.com/archives/344



全然関係ないですが、今日お昼を食べたお店も昭和感たっぷりな雰囲気でして・・・

新DEVGRUの情報

さばの味噌煮定食なんて、これまた昭和なメニューをチョイス!

新DEVGRUの情報

そこでギモンに思ったのですが、皆さんコレ何て呼んでます??

オホーツク? アラスカ? カニカマ?

え!? そんな名前聞いた事ないって!?

また東北出身のカルチャーショックですicon11

新DEVGRUの情報

ちなみにメニュー表、木製で手書き!! ド昭和です!!

新DEVGRUの情報

「コーラー」 !?

さすがにそれは言いませんよね~(笑)



HIKO





2015年11月10日 Posted by DEVGRU  at 19:01