限定品!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

秋になったなぁと思うのもつかの間、11月も早いもので、もう半ばです。

東北出身の割には 「寒くなりましたね~」 と人一倍敏感なワタクシ。

確かにここ数年、東京の感覚になってきたなぁとは感じるものの、やはり温度変化には敏感。

何故だろうといろいろ考えたところ、体脂肪率が極端に少ないので体温を保持できないのか!?という結論に。

今のところ誰も賛同してくれませんがicon11

風邪ひかないように温かい服装を心掛けたいと思います。

とはいえフィールドに行くとなると、カッコ良さ優先になるのは間違いナシ(笑)

ついでにアクセサリー系も、他人が付けてないモノにこだわっていこうかなとか思っちゃいますよねface02

今日ご紹介するアイテムも、なかなかフィールドには持ち込まないモノ。

それでは、この写真の中から探してみましょう!

限定品!!

なにやら談笑してますが、右側の方の背中に見慣れないモノが!!

限定品!!

パラコードです!! その名の通りパラシュートに使用する丈夫なヒモです。

便利ですし頼もしいアイテムではありますが、ゲーム中に使用する機会はたぶん無いかも・・・

それゆえ装着率は確かに低いですが、ワタクシも多用してますよicon22

グローブ等引っ掛ける部分がない時に、短く切って輪にしてみたり、

スリングの取付部が壊れたときにも応急処置が出来ます!

特徴としては、引っ張る力や摩擦にも強い、ただし熱には弱いといったところ。

ワタクシはバイクに小物をくくりつけたりしてました!

しかも振動が多い中、数キロのアイテムを何年も保持してくれましたよ!

いろんなカラーがありますし切り売りしてるショップさんもあるので、数メートル持っておくと便利っす!!



つづいてコチラのゲーマーさん、クローズアップアイテムは何処でしょう!?

限定品!!

キャップの後部に何かいますface08

限定品!!

DEVGRUピンバッジ!!

さりげなく装着されてますが、非売品なので持ってる方も少ないっす。

ゲーム中かっこいいプレイをされた方にプレゼントしてるんですよ~

今週はどんな方に渡せるのかな!? 楽しみ~



社内ではメカボックス片手に熱いトーク中icon14

限定品!!

ちょっと振り返っていただけませんか~

限定品!!

スーツ姿にもバッチリっす!!

シルバーは目をひきますねぇ~

限定品なんですよicon12



残り少ない現DEVGRUですが、明日も明後日もまだまだ楽しみは続きます~

た・だ・し・・、引っ越し前に利用できるのは年末までデス!!

まだ来た事のない方は是非~

予約不要でも参加OKなのでお気軽に~



HIKO





2015年11月13日 Posted by DEVGRU  at 19:21