雨!? 全~然OK!!

こんにちは、 スタッフHIKOです。

雨降っちゃいました!!

でもデイゲーム定例会やっちゃいました!!

皆さまご参加ありがとうございましたー!!

天気だけは仕方がないので、いかに楽しむかで皆さん真剣(笑)

終始笑い声が絶えない一日でしたー!!



朝はまだ晴れてたんですよね~

雨!? 全~然OK!!

お車先着4台は、全部赤!! 何故だー!?

雨!? 全~然OK!!

ザ、ザ、ザウアーさん!?

持ち主の名前でしたが、さすがに本名ではなかったです。



朝から笑いネタが続きましたがゲームはかなりシビア。

とにかく強い2名に勝敗を左右されてしまうので、キツネ狩りを開催(笑)

え~、スタッフ狩りは覚悟してやりますが、お客様を狩るのは心が痛みます・・・

雨!? 全~然OK!!

本日最強のコンビicon14

雨!? 全~然OK!!

フィールドに姿を消すのを見届けて・・・全員で狩りに行きました!!

もちろんガッツリ勝負しましたけどねっ!!

雨!? 全~然OK!!

雨!? 全~然OK!!

スナイパーまで送り込んだんですけどね、見事にやられました~(笑)

悔しかったので、もう1回!!

雨!? 全~然OK!!

雨!? 全~然OK!!

余裕の表情でフィールドを駆け回る2人組face02

雨!? 全~然OK!!

雨!? 全~然OK!!

CHIKARA氏もガチで探しまくってます!!

結果、2戦とも1人ずつ確保させていただきましたicon22



明日はどんなゲームが展開されるのかな!?

雨も午前中で止むみたいです~

予約なしでも大丈夫なので、雨弱まったら出発のタイミングっす~!!

8:30からお待ちしてます~icon23icon23



HIKO





2015年11月14日 Posted by DEVGRU  at 16:35