これからのハンドガン!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

先程ついに雨が降ってしまいましたicon11

夕方小雨が降り出しましたが、日中もってくれたのでまだいい方でしょうか。

体を動くかしてるとまだムシ暑いというのに、11月なんですよねぇ・・・

夏仕様の軽めの装備もまだまだいけますが、これからはプレキャリつけたりフル装備でもちょうど良い季節っす。

そろそろマガジンポーチとかも付け替えしないとicon10



レッグポーチを使わず腰のまわりにハンドガンを装備されてた方々は、

ホルスターを移動しなくてはとなるわけですねface02

これからチェストリングやらプレキャリやら購入される方はなにげに気になるところ。

というのはハンドガンを抜くときに、場合によっては脇近辺の装備に当たってしまうということもあるからデス。

今回は胸元に装着された方をご紹介。

これからのハンドガン!!

ちょうど隙間におさまってて、スリングも上手く逃がせてるようですね。

ここだと、どんな姿勢でも抜きやすいかもicon22

これからのハンドガン!!

アップするとこんな感じ。

星条旗のワッペンがアクセントicon12

これからのハンドガン!!

長モノを構えても邪魔にならなさそうですね!!

ん~こんなに弾が入るマガジン付けてたら撃ちまくっちゃいそう!!

雨の日は部屋にこもって装備の研究ですね(笑)

今週末は3連休なのでサバゲー三昧!?

DEVGRUではキャンペーンもありますよ~

↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年11月18日 Posted by DEVGRU  at 19:26