新しい銃!!

こんばんは。 スタッフWARAJIです~。

さっき~ミリブロNews見てたんですが~、アーセナル・ファイアアームズってとこからスゴイ銃が公開されましたね~!!

ダブルバレル・ダブルキャリバー、略して 「DCDC」 と呼ぶのだそうです。

新しい銃!!

https://youtu.be/8BqV8HjR_QM

新しいモノ好きの私としては気になっちゃいますね~



新しい銃!!

ACDCとか、

新しい銃!!

ダブルキャリパーなら分かるんですけどね~

どうやら・・・ロックとも走り屋とも関係なさそうなんです~(笑)

要するに、銃口が2個で、弾が2種類装填されるとゆーことみたいです~

なんか~変な感じもしますが~、いろいろと思惑があって開発されたのでしょうね~

動画見てやっと理解できましたが、なんか違和感・・・

見たことないからかもしれませんが、そのうち慣れるのかな~

ちなみにサバゲーマーの皆さんなら誰でも気になるとトコロだと思うのですが、

エアガンとして発売されるのかって!?

まだ気が早いっすかねicon10



もし本当に売られてたら・・・の、素朴な疑問が出てきてしまいました~

エアガンとして販売されたら、インナーバレルどうなるんでしょうかね!?

と言っても6mmか8mmしか選択肢なさそうですが(笑)

新しい銃!!

マガジンこんな感じになるのかな!?

サバゲー参加しに行ってリアルカウント戦とかやってたら、

弾の重さもそれぞれ変えなきゃなんないんすかね!?

それ以上考えると頭から煙が出そうなので、このへんにしときますface07

もともとネジ足りないんでicon11(笑)



新しいモノと言えば、新しいDEVGRUどーなるんですかね~

まだ連れてってもらえてないので私も気になってます~

明日スタッフさんに写真撮ってきてもらおっかな~

そもそも許可がおりるのか!?

やっぱり気になりますので・・・

明日に期待でお願いしやっす!!!



WARAJI





2015年11月19日 Posted by DEVGRU  at 19:36