ナイトゲームのお誘い!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

夏ならまだ薄明かりのこの時間も、真っ暗になりましたね。

そんなの気づいてるっちゅーねんicon09

と言われそうですが、今週末はついに暗がりでのゲームが開催されるんです!!

ナイトゲームのお誘い!!

皆さん、ナイトゲームって参加した事あります??

暗い、コワイ、よくワカンナイ・・・

そんな不安は1回やってみれば一発解消!!

独特の緊張感がクセになるかも!?

DEVGRUも引っ越ししちゃうので、ここでナイトゲームできるのもラスト2回なんですface08

今だけの深~い森で暗闇を楽しんでみませんか??

仕事の方は、終わったら集合!

次の日出かける方も、深夜2時には帰路につけるのでなんとかなるでしょう!

途中参加、早上がりも全然OK!!

ライト1本あれば、誰でも参加できます!!

弾が光るフルオートトレーサーや、ライト、レーザーの光の中でのゲームは雰囲気バツグン!!

とにかく1回来てみてくださいませ~icon22



光りモノといえば・・・

こんなアイテムを付けてる方を見かけましたicon14

ナイトゲームのお誘い!!

このサイト、ぱっと見で目立ちませんか!?

ナイトゲームのお誘い!!

ゲーム中はスグ構えるというシチュエーションが意外と多いですからね!!

ショットガンは常に構え直すのでGOOD!!

ナイトゲームのお誘い!!

ん~見やすいねぇって会話で盛り上がってましたicon22

それにしても、銃を構えてるお方のヒゲ、立派っすね~

ナイトゲームのお誘い!!

ヒゲつながりでいろんなゲーマーさんと記念撮影しちゃいました(笑)



だんだん脱線してしまいましたがicon11

とにかく今週末はナイトゲームに全員集合っすよ~!!

↓↓ 詳しくはHPにて ↓↓

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年11月26日 Posted by DEVGRU  at 20:34