冬に負けるな!!敵に負けるな!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日もピーカンicon01

冬に負けるな!!敵に負けるな!!

最高に天気のいい週末でしたね!!

日曜デイゲーム定例会にお集まりのみなさん、ありがとうございましたー!!

今日もダッシュでゲームが決まるなど、勢いある雰囲気でしたね~

待ちきれないのでご紹介、いっちゃいましょう!!

冬に負けるな!!敵に負けるな!!
冬に負けるな!!敵に負けるな!!

スタートコールと同時に走り出す!!

いいトコ確保したいですもんね~

冬に負けるな!!敵に負けるな!!
冬に負けるな!!敵に負けるな!!

それぞれお気に入りポイントが出来たみたいface02

バリケード越しに敵がいると・・・

確認するのもドキドキしますicon10

冬に負けるな!!敵に負けるな!!
冬に負けるな!!敵に負けるな!!

宝箱輸送ゲームでは、各チーム到着成功!!

ドイツ軍の援護部隊は、やっぱりドイツ軍!?

冬に負けるな!!敵に負けるな!!

作戦は勝敗のカギを握ります!!

冬に負けるな!!敵に負けるな!!

そして負けたら潔く白旗!(笑)

分かりやすいヒットの印がGOODicon12

おかげさまで事故もなく無事に終了です!!



こんな週末をココで過ごせるのも、徐々に少なくなってきましたね・・・

な・の・で、

年末の撃ち納め定例会を企画しました!!

最後の最後に思い出作りにいらしてくださいませ!!

皆様の来場お待ちしてます!!

DEVGRUカレンダーを要チェック!!!

http://c-devgru.com/reservation

ご予約もコチラから出来ますのでヨロシクっすicon23icon23



HIKO





2015年12月06日 Posted by DEVGRU  at 21:30