新天地にて・・・祝1ヶ月!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

週末、ナイターゲーム定例会&日曜日デイゲーム定例会が開催されました!!

真冬のグランドOPENから、祝1ヶ月!!

おかげさまで全ての定例会を開催することができました!!

約1年前・・・

たった3人のお客様から始まったデイゲーム定例会、

根強いファンと続けてきたナイターゲーム定例会、

参加者を集めることが出来ず中止した事さえあった平日定例会、

悔しい思いも重ねてきただけに、達成感がハンパないっす!!

これも毎週足を運んでくださった皆様のおかげです!!

課題はまだまだありますが、常に前進していきます!!

これからもよろしくお願いします!!!

新天地にて・・・祝1ヶ月!!



土曜日のナイターゲーム定例会、ワタクシも参戦しましたよface02

薄明かりの照明の中、初めて夜を体験するお客様もいてドキドキのスタート。

記念すべき初ゲーム、ワタクシが伝説に残る初ヒットをいただきました!!

しかも、撃たれた方ね(笑)

その後も順調に毎ゲーム初ヒットを重ね・・・

ゲーム進行に専念することになりましたicon11



日曜日は予約少なめですなんて告知しておきながら・・・

イッパイ来ちゃいましたicon10

寝不足なんて言い訳はカッコ悪すぎるので、朝からMonster注入!!

疲れも道連れ!?

午後も休憩省いてガッツリまわしちゃいました!!

一緒に駆けてきた皆様の写真をどうぞ!!

新天地にて・・・祝1ヶ月!!
新天地にて・・・祝1ヶ月!!

たまには親子でicon14

一緒に戦ってる姿はカッコイイぞ!!

新天地にて・・・祝1ヶ月!!
新天地にて・・・祝1ヶ月!!

WOODエリアでは銃もWOODで雰囲気もGOODicon12

新天地にて・・・祝1ヶ月!!
新天地にて・・・祝1ヶ月!!

数には数で対処!!

この後すごい弾幕になりましたface08

新天地にて・・・祝1ヶ月!!
新天地にて・・・祝1ヶ月!!
新天地にて・・・祝1ヶ月!!

森といえばギリースーツ!!

沢山ヒットとれたかな!?

大人数の日はチーム力に圧倒されますねicon10

ミッションゲームでは、あんなことが!?

続きはまた次回・・・



HIKO





2016年02月29日 Posted by DEVGRU  at 17:36