春は新しい事を始める季節!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週末はサバゲー日和!!

天気ヨシ! 気温ヨシ!

平日雨の中でグズグズした気分は、週末で一掃しちゃいましょう!!

ここ最近は春休みだった方も多く、大学生やレンタルで始めるお友達を連れての参加も多かったですね!!

なんとな~く平均年齢が若かった感じもします(笑)

春らしく、フレッシュな感じでいいですね!!

世間では入学式や入社式と忙しい時期ですが、サバゲー入隊式もいいんじゃないでしょうか!?

友達同士で銃を貸し合ったり、使い方が~なんて質問も多かったですよface02

中には、こんな親切なカスタム銃もありました!!

春は新しい事を始める季節!!

コンパクトで初心者でも扱いやすい銃ですが、なにやら各所に気になるステッカー!?

実はこれ、ステッカーではなくメモ書きなのです(笑)

春は新しい事を始める季節!!

セミ、フル、セーフティ、表示はわかりやすいのが一番face02

春は新しい事を始める季節!!

マガジンにも書いてありました(笑)

使い方まで書いてあるとは、オーナーさんの愛情を感じますicon06

フィールドではレンタル品が用意されてるので、手ぶらで来ても大丈夫!!

銃、ゴーグル、迷彩服まで借りたら気分はもう軍隊です!!

暖かくなってきたので、これからやってみようかなって方はいつでもどうぞ!!

近くまで通りかかったんだけど・・・

どんなのか気になってて・・・

見学もOKですよicon22

今週末もデイゲーム定例会、土日両日開催でーす!!

お待ちしてます~!!



HIKO





2016年04月08日 Posted by DEVGRU  at 18:58