欲しかったパーツが・・・!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末から急に暑くなってきましたねicon10

遅くなりましたが・・・

デイゲーム定例会、お疲れさまでした!!

欲しかったパーツが・・・!!

今回のメインイベント!?

アウトレットパーツの大放出です!!

朝からお店内には人だかりが出来てましたね~

かなりお得に入手できるチャンス!!

DEVGRUカスタム工房から毎週商品を補充中ですicon12



ゲームの様子はコチラ!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

とにかく撃ちまくった日でしたね!!

壁一面にズラーっと配置されると、抜けていくにも相当な度胸が必要icon14

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

カッコ良いプレイ、男らしいプレイが流行りました~face02

↘↘それもそのはず、こんなに狙われたら誰でもビビるっしょ(笑)

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

常に銃口が待ち構えてる!!

そんな状況の中、宝箱を運ぶミッションまで与えられ・・・

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

欲しかったパーツが・・・!!

弾幕の中、必死のチームプレイを見せてくれてフラッグ到達!!

スタッフも一緒に参加してましたよface02



この勢いに今週も乗りたいっというアナタ!!

日曜日デイゲーム定例会にてお待ちしてます!!

土曜日は!?

残念ながら今週は昼間は定例会お休みなんですicon11

その代わり、ナイターゲーム定例会が開催決定です!!

あの森の中で・・・今週何かが起こる!!

いち早く状況を知りたい方はナイターゲームへ!!

お楽しみに!!



HIKO





2016年05月25日 Posted by DEVGRU  at 20:42