テンションMAX!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末、ナイターゲームに引き続き日曜デイゲーム定例会と、ご参加ありがとうございました!!

夜な夜な集合してくださったナイター組の皆さんはテンション高かった!!

最初の何ゲームかは様子見ながらって雰囲気もありましたが、慣れてくると徐々に動きも良くなり、

バーベキューしながら楽しんだり、野獣のような雄叫びをあげながらフィールドに入っていったり(笑)

とにかくMAXな一夜でした!!

暖かくなったからなのか、ナイターゲームの参加者が徐々に増えております!!

モチロン初めて夜にゲームを体験される方もいましたし、

照明がある中でのゲームで肩慣らし、後半は照明なしでの本格的なナイトゲーム、

いろんなシチュエーションでゲームが行われました!!

敵が見つけにくかったり、昼間と見え方違ったり・・・

初めて遭遇する状況も多いですが、ヒットをとれた達成感は昼間よりあるかも!?

そこで・・・初参加の方に 「 照明なしって、どうっすか?? 」 って聞いてみたんですが、

「 暗いのやべーっす!!ハマるっすねー!! 」

MAXテンションで返してくれましたicon14

やらなきゃわからないナイターの醍醐味、やってみるまでドキドキ不安なナイターゲーム、

どっちをとります??

夜デビュー、一緒に飾りましょう!!

早速来月参加したいって方もいましたよ~



日曜日はデイゲーム定例会、その名の通り昼間のゲームっす!!

テンションMAX!!

テンションMAX!!

あなたは攻める派?待ち伏せする派?

テンションMAX!!

テンションMAX!!

今までと違うゲームをしま~す!!

とのかけ声で、みんな集合!!

どんなゲームが始まるのか楽しみです!!

テンションMAX!!

テンションMAX!!

テンションMAX!!

前方に敵発見!!

知らない人同士でも、同じチームになれば仲間同然!!

お互いにカバーし合いながら進みます!!

テンションMAX!!

こんな銃で待ち構えてる方もいましたよface08

弾イッパイ入ってて弾幕がハンパない!!

テンションMAX!!

テンションMAX!!

女性陣も多かったですね~

何気に強くてビックリしましたicon10



土曜ナイター~、テンション上がりっぱなしで迎えた週末、

熱い仲間と共に楽しいゲームが展開できました!!

明日から6月ですね~

夏バテする前に今週末も突っ走りますよ~

貸切予約、9月分が明日より解禁です!!

どーしてもって希望日がある方は要チェックです!!

よろしくお願いしまーすface03



HIKO





2016年05月31日 Posted by DEVGRU  at 22:14