明日は火曜日デイゲーム定例会!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末、デイゲーム定例会が開催されました!!

天気予報で迷った方も多かったようですが、結果は晴れicon01

暑い週末となりました~!!

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

DEVGRUは森の中、フィールドに入るとスーっと涼しい気温で迎えてくれますicon22

都会から離れて気持ち良い時間が過ごせますよ!!

明日もデイゲーム定例会が開催っす!!

天気予報もバッチリicon22

当日参加もOKなので、お気軽にいらしてくださいね!!



さて、週末の状況です!!

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

スタートと同時に展開、敵を探して行く!!



明日は火曜日デイゲーム定例会!!

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

森林フィールド初体験のお客様も多かったですねface02

森の中での迷彩服を見つけるのは慣れも必要!?



明日は火曜日デイゲーム定例会!!

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

敵発見!!

一気に交戦がはじまります!!



明日は火曜日デイゲーム定例会!!

オメデトウ初参加!!

レンタル銃で参戦中!!

他にも初めてサバゲー体験したファミリーも沢山来てましたよicon12



明日は火曜日デイゲーム定例会!!

装備がゴツくていいですねicon14

徐々に揃えていけば、いつの間にかカッコよくなれるはず!!



明日は火曜日デイゲーム定例会!!

もうゲーム中も半袖!!

アツくなると痛いとか気にしてられないですね(笑)



明日もアツい一日になるぞ!!

ウズウズしてるアナタ!!

お待ちしてますねicon23

カーナビ設定住所: 千葉市若葉区小倉町1458










HIKO





2016年06月13日 Posted by DEVGRU  at 18:34